topimage

2017-11

懐かしの写真館。 - 2017.07.17 Mon



今日は懐かしの写真館なぞ、お届けいたします。
思い出だけは盛りたくさん。
なので、連休中じっくり浸っております。


IMG_A0155.jpg


おふたりさん、めちゃご機嫌ツーショット。
仕方ないですね。。。

笑える写真にひとりでアーアー言って。
眺めていると、あったかくて不思議な気分になったり。
やはり、たまに過去に戻れたらと・・・


IMG_B2502.jpg


クラちゃんも思わずチュー。
本当に、こんなドラえもんが欲しい。
四次元ポケットからタイムマシン、なんて。

でも懐かしいものって、見た瞬間パワーが出ますよね。
たとえば、、、
ほら、扉の気配にドアを開けたら。


IMG_C7419 (1)


ちいさい家政婦に見られてたー、ヤバ可愛い。
この子らの見張り番にはヤラれっぱなしでした、わたし。


IMG_D6848 (1)


あら珍しく、レオクラ何かしっとり~ドッキドキ!
なんだか恋人っぽい雰囲気じゃない。
ついちょっと想像膨らませ。もしかして、ロマン・・・


IMG_E6853 (1)


んなわけないか(笑)
ふたりの関係性って・・・やっぱ可愛い。


IMG_F1805a (3)


サークル破壊を企てたちびクラちゃん。
レオンも驚くというより、あわ食ってたっけ。
あまりのミニ怪獣ぶりに爆、し、失礼しました。


IMG_G4636 (1)


レオンの進化は止まらない。
リードぐいぐい引っぱってくのには、もうー。
相棒ポカーンな表情がツボ、わろたぁ~。


IMG_H7711 (1)


トイレまで一緒したかったクラちゃん。ほんと、身内(笑)
ちょいテレくさそうな表情が、人間チックでむふふです。
にしても、クラちゃんたら・・・・相変わらず。


IMG_I0242a (1)


ヨーグルトでおまつり騒ぎ、舌大暴れー。
ひとスプーンで絆がっちりな兄と妹なのでした。

懐かしいです。
本当に時は戻らないから、こんなに懐かしい。
今日もしかり、戻らないですね・・・


IMG_J9962 (1)


ほんわか、やさしいオーラが背中から。
生まれながらの天使さん、大好きな一枚。

みなさま、笑顔あふれる一日となりますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

連休の最後に。 «  | BLOG TOP |  » 犬と初物。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。