topimage

2017-07

懐かしの写真館。 - 2017.07.17 Mon



今日は懐かしの写真館なぞ、お届けいたします。
思い出だけは盛りたくさん。
なので、連休中じっくり浸っております。


IMG_A0155.jpg


おふたりさん、めちゃご機嫌ツーショット。
仕方ないですね。。。

笑える写真にひとりでアーアー言って。
眺めていると、あったかくて不思議な気分になったり。
やはり、たまに過去に戻れたらと・・・


IMG_B2502.jpg


クラちゃんも思わずチュー。
本当に、こんなドラえもんが欲しい。
四次元ポケットからタイムマシン、なんて。

でも懐かしいものって、見た瞬間パワーが出ますよね。
たとえば、、、
ほら、扉の気配にドアを開けたら。


IMG_C7419 (1)


ちいさい家政婦に見られてたー、ヤバ可愛い。
この子らの見張り番にはヤラれっぱなしでした、わたし。


IMG_D6848 (1)


あら珍しく、レオクラ何かしっとり~ドッキドキ!
なんだか恋人っぽい雰囲気じゃない。
ついちょっと想像膨らませ。もしかして、ロマン・・・


IMG_E6853 (1)


んなわけないか(笑)
ふたりの関係性って・・・やっぱ可愛い。


IMG_F1805a (3)


サークル破壊を企てたちびクラちゃん。
レオンも驚くというより、あわ食ってたっけ。
あまりのミニ怪獣ぶりに爆、し、失礼しました。


IMG_G4636 (1)


レオンの進化は止まらない。
リードぐいぐい引っぱってくのには、もうー。
相棒ポカーンな表情がツボ、わろたぁ~。


IMG_H7711 (1)


トイレまで一緒したかったクラちゃん。ほんと、身内(笑)
ちょいテレくさそうな表情が、人間チックでむふふです。
にしても、クラちゃんたら・・・・相変わらず。


IMG_I0242a (1)


ヨーグルトでおまつり騒ぎ、舌大暴れー。
ひとスプーンで絆がっちりな兄と妹なのでした。

懐かしいです。
本当に時は戻らないから、こんなに懐かしい。
今日もしかり、戻らないですね・・・


IMG_J9962 (1)


ほんわか、やさしいオーラが背中から。
生まれながらの天使さん、大好きな一枚。

みなさま、笑顔あふれる一日となりますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

連休の最後に。 «  | BLOG TOP |  » 犬と初物。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。