topimage

2017-07

犬と初物。 - 2017.07.15 Sat



あぢぃ。毎日暑いですねー。
高気温の日がつづき、こちらも真夏の暑さです。

そうそう、先週の初物スイカどうなったかってお話。
ドデーン!とでっかいのでした。


IMG_8675 (3)a


リニューアルしたフードに乳酸が追加され。
レオンのお腹、1週間ほどで慣れると予想してたのだけど。
10日目で何とかセーフな感じになり、やれやれひと安心。
てことで、今日はみんなでスイカしよーってことに。

スイカって、子供の頃の楽しい思い出がたくさん詰まっていて。
今でもわたし目にすると、わぁ~スイカだ~


IMG_B9776a (1)


彼もか!スイカに目がないレオンでーす(笑)
初物は縁起が良いからね~。長生きするよ!
笑いながら、わははパクン!としよう。

クラちゃんのところに、さっそくお供え。


IMG_C9818 (1)a


ほんと大好きだったな・・・あの子も。
よっ、歌舞伎ってぐらい目ん玉向いてたっけ。
くりんくりんなあの目、頭に焼き付いて離れないです。
新盆だね・・・おかわりしていいよ、クラらん。

じゃあ、レオっちにもでござる。


IMG_D9825a (1)


そりゃもう期待しきったワクワク顔。
暑いから、きっと美味しいぞ~。

レオンはお腹のことがあるので気をつけて。
果物とヨーグルトだけ、ちょびっと。
わんこにとってほんの少しの果物は、ごちそうですね。


IMG_E9972a (1)


甘くて、みずみずしくて夏のウマイもん。
去年、食べてから虜になったらしいです。


IMG_F9893 (4)


おいしい音っていいな、トレビア~ン。

背後から兄を飛び越え、クラちゃんが熱い視線を
スイカに注いでいるように見えるのは
わたしだけでしょうか・・・(笑)


IMG_G9963a (2)


レオン、ひと口ちょうだいっっ!
初物、よほど美味しかったんでしょうね~。
こういう顔って、元気を貰える。癒しです。

今年のスイカ、めちゃくちゃ甘いですよ。
よかったねレオン、おめでとう!


IMG_H0063 (1)


スイカLOVE、笑みもこぼれる~。

厳しい夏を元気に乗り越えてくれたらと
思っています。もちろん、みなさまも!

くれぐれも熱中症、お大事になさってください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

懐かしの写真館。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨のほほ笑み返し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。