topimage

2017-11

戻りまして、ただいま。 - 2017.07.13 Thu



帰ってまいりましたー!
親類の通夜と告別式などで
実家で留守番をしていてもらったワケですが。

レオンはエンジン音に真っ先に気づいたそうで
外までばーたんとお迎えにでて来てくれた。


DSCA09856 (2)


ブレブレですみません。
なんだか高速で時間が流れているような錯覚を。
しかし待ちに待った・・・「おかえりなさい」
って、最高ですね!もー、いちいちキャー


DSCB02154b (2)


ばーたんの膝で笑顔たれ流し、無邪気なレオン。
わんこは育てたように育つ。
・・・ですものね(笑)

たんまり撫ぜてもらい実家でグースカ―。
お家に強制送還されたレオンである(笑)


IMG_C9359 (1)


無事に家路に着いたら着いたで
何ごともなかったかの様に、ケロッとした表情。

本当にマイペースで笑っちゃいます。
我が道をって感じで。


IMG_D9395a (1)


おかえりとただいま。今回はどっちも~。
レオン流の儀式のはじまり。
タダイマァーー


IMG_E9493 (1)


パパにぐいぐいチューを迫る。
そんなんされたら
可愛いとしか他に言葉が見つからない。
スキンシップが何よりも、家族みんなの特効薬ですね。

特に不満もなく、わたし達がいなくても
へっちゃらそうに、お留守番していたらしいレオン。


IMG_F9474 (1)


まあ、ちょい寂しいですが
キュンキュン大泣きしてるよりは、こっちの方がいっか。

こやつ、誠に癒し系。
見てると疲れが抜けていきます。


IMG_G7792a (1)


まあとにかく心配だったので
うん、本当によかった、元気で。

何かあった時、いろいろ助けてもらってた親類の告別式。
全然いい言葉が見つからなく無力さを感じます。
本当にいつ別れが来るかなんて誰にもわからないですね。
生きる意味が、ストレートに突き刺さりました。

エナジー補充したら


IMG_H9461 (3)


レオン、大胆にもセクシーポーズ?
なんにせよ、お疲れさま。
よくがんばりました、よい夢を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

梅雨のほほ笑み返し。 «  | BLOG TOP |  » 代打、僕。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。