topimage

2017-11

犬と夏肖像。 - 2017.07.08 Sat



今年もこの季節がやって来ました。
これを見るとね、夏を感じます!

長年、このブログをご覧の方なら
出だしでピン!ときた方がいらっしゃるかも。

ハイ! どーーーん!!


IMG_A8867a (1)


今年初でございます。
スイカを見ると
やっぱり夏キターーッ!ってカンジしますね!

いや~、今日は猛暑。暑かったー
33度近くまで気温が上がり、しかも湿気むんむん。


IMG_B5582 (2)


・・・・ご覧の通りの眠り姫(笑)
レオンはクーラー効いてると、よく眠れるんだって。
ちょっと羨ましいーなんて言ったら
わんこだって色々と大変なんだぞって言われそう。ニヒ

そんなめちゃ暑い日なので、買ってきたワケで


IMG_C8810a (1)


はぁ~~~、スイカ!!よいしょ!
スイカと蚊取り線香と麦茶を沸かすニオイは
なんか子供の頃の夏休みを思い出します。

今年もレオン検査官が真剣な顔でチェック。


IMG_D8702 (3)


なんでそこ、スキかな~ヘタ。・・・熱心だのう。
もう鼻が利きすぎて、
人より先に中の熟れ具合がわかってたりなんかして。

では、すっかり毎年恒例になりました、
スイカを並べての記念撮影をば。


題して  【夏オトコ】
IMG_E8667 (1)


ヒューヒュー夏の鉄板、スイカのり~(笑)
ビシッとキメ。まるで真剣な職人?
6年の年期、さすがに安定感あるね~。


IMG_F8890 (1)


レオっち、網に掛って喜ぶの図。
いかなる時も楽しめるって。
スイカと同じく、天然もんなんでしょうか?

去年のはクラちゃんも一緒でした。

題して  【スイカ家族】
IMG_G6575 (1)


はちゃめちゃ母さんとひょうきん父さん

ある日、このスイカがほんとにパカーンと割れて。
可愛い子犬がキュ―キュー鳴いて出てきたら
いいのになあ~(笑)
スイカ太郎と、スイカ花子とかね・・・想像だけでかわええ。 

スイカと添い寝


IMG_8539 (3)


果報は寝て待てならぬ、スイカは寝て待て。
実践中、ぐーーーzzz

みなさま、笑顔いっぱいの日曜日を!

ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

突撃犬洗い。 «  | BLOG TOP |  » 七夕さま、夜空への手紙。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。