topimage

2017-11

今日は何の日。 - 2017.07.03 Mon



さっそく昨日、日曜日のお話です。
おはよーきー♪レオン


IMG_A0016a (1)


この安らぎ顔。一緒にお布団を出たので、
2度寝のお目覚ですよ。

昨日はわたし、目覚めがすこぶる良くて。
久々、ちゃんと睡眠とれたせいか、クラちゃんと夢で会えた。
なんか夢見がいいと、朝から気分いいですね~。


IMG_B3229a (1)


クラちゃんがいなくなって、1年の三分の一が過ぎ去った。
ママ寂しい。でも頑張ってるよー。
多分、そばで見ててくれてるんだな~と思った。

自分のことで強縮ですが。
昨日朝っぱらから、母から電話がありました。
「誕生日、おめでとーー」


IMG_C5853b (1)


パパの手の物に、ウハウハしておるよ~。

いや~、おめでたい歳ではなくなってきましたが。
誕生日は母の出産記念日でもあるわけで。
数年前ぐらいから、産んでくれてありがとう!と毎年伝えております。
んで、やっぱり母、嬉しそうなんですよね。

親子の年齢は縮まらないけど、
少しずつ親の気持ちが解る年齢になったってことかなあ。
いつまで経っても心配してくれる親・・・。ありがたいです。

何かを嗅ぎつけたレオン、速攻で目の前に。


IMG_D7348a (1)


お値段以上のお店の、クロワッサン・クッション。
外に出かけてたパパからのお土産だって。
なかなかパンチがあるので気になっておりました(笑)

レオっち、それ食べられないし、うまい匂いもしないでしょ。
と思いつつも確認させておいたら


IMG_E7341b (1)


うそ~ん、レオン~~。そっちに、開き直っちゃうの?!(笑)
いつものことだけど、お間抜け顔とか得意よね、キミ・・・
まっ、ありのままで生きてくだされ。

・・・という冗談はさておいて。


IMG_F7858 (1)


ケーキを買ってきてくれまして、ありがたや、ありがたや。
なにやらわたし、グッときてしまった。やっぱり嬉しい。

誕生日。
いつまでも祝ってくれる相手が居るのは幸せだな~と。

このひとからは、甘ったれポーズ。


IMG_G9246 (1)


若干、じゃれ合ってるだけのような・・・(笑)
でも、レオンの穏やかな優しい表情が一番いいやね。
かわいいな~、こんにゃろめ~♪
抱っことナゼナゼの刑に処するからね!

家族を大切にまた一年、頑張ろうと思います。
なんかゴキゲンさんだね、レオンくんよ。


IMG_H7910 (1)


てなわけで、とっても良い誕生日になりました。 

生まれてきたことで、レオンとクラちゃんに出会えた。
素直におもう。いい日だな~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

大人の休日。 «  | BLOG TOP |  » 梅雨のまにまに。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。