topimage

2017-09

梅雨のまにまに。 - 2017.07.02 Sun



7月に入りましたね。
昨日は雨、雨、雨。。。
本気の梅雨って感じで、よく降りました。


IMG_A7124 (1)


エリカラくんも、しっかり雨を受信してたか。
晴れの日と雨の日と様子が違う、テンションさえ。
お散歩ナシって感覚的に分かるんでしょうね。

季節がら、カユカユのあんばいは
イマいち越えのイマふたつ。いや~んな状態。
レオン、お覚悟を!こつこつ行くよー。


IMG_E7119 (1)a


昨日はいろいろ、メンテナンスに当てました。
良くなってくれるといいなあ~。

梅雨のまにまに・・・
おとなしめの雨になってきたから
用事があって少し外出。


IMG_B6309 (1)


傘をさして、しとしと降る雨なら悪くないかな。
濡れないように、なにかに守られているような気持ちになるし。
まあ~自分より、このひとが濡れないように
そう思ってさす傘って・・・


DSCC02112 (1)


愛の解決策!なかなかいい感じ。な~んてね。
ほんとは、車の中に待ってて貰おうとしたら
レオンに切ない目をされて、負けた~ってことです。にひ

雨が似合うといえば紫陽花だけど。
雨に濡れた百合もオツなもの。


DSCD02116 (1)


しっとり潤ってる感じがいいです。
帰りに、ばーたんレオン農園の様子を見に寄ってきたよ。

帰宅後、とたんにザーザーどしゃぶり。
激しい雨音がうるさいのなんのって。
レオン、眠れるかな・・・とか思ったけど。


IMG_0185 (1)


全身脱力でお休み中。
ピクリともしない姿に、安心感が漂うわ~~~。
レオン、たくましいのう。結構な音してたけど・・・
キミについていくからーーーっ(笑)

今朝のクラちゃんところ。


IMG_F7020a (1)


ほんと、久しぶりに夢にでてきてくれたよ。
ソファーでごろにゃん、レオクラがわたしのお腹に乗っかって。
という夢なのですが、目が覚めたら心ほこほこ。
夢なんて起きたら、たいてい忘れてしまってるのですが、
嬉しくてなんだか忘れられません。

ちっちゃいイタズラな天使さん。
遠いけれど、一番近い所にいてくれているのかも。。。
今日はちょっと特別な日だから、そんなことをふとね。


IMG_G7186 (1)


みなさま、笑顔になれる一日を。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今日は何の日。 «  | BLOG TOP |  » 月日の流れ、レオンの変化。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。