topimage

2017-11

月日の流れ、レオンの変化。 - 2017.07.01 Sat



さて、6周年を迎えたわけで。
パラパラっと過去のブログを見ておりました。

いや~、そしたら懐かしい。で、ちょっと楽しい。


IMG_A9943 (6)


レオンくん、顔が今と全然ちがってた。
1年、1年と顔つきが変わってるんですよね~。
もう6年になるんだもん。早いもんだ。

前を向いていくことも大事だけど。
たまには、振り返ることも必要なのかなーと。
てことで、今日は原点にふり返ってみます。


DSCB00231 (1)


チビ怪獣だあー。生後4ヶ月ぐらいのミニレオン。
イタタの甘噛み、やめれーといったら
どこでもガブガブ、毛布はむりまくり。
子犬の時って、無償の可愛さですね~。

これも、生後5カ月ぐらいなんですが。


DSCC00267 (1)a


初リボンをつけて、レオ子になった(笑)
このひとは、この時からにゃはは顔してたかっ。
ちょうど、ブログ始まりの頃なんですよ。

あーー、時の流れを感じます。


DSCD01034 (1)


本当にあっという間に、大人になっちゃうんですよね。
こんなときの写真を見ると
なつかしいやら、ちょっとせつないやら。
けど、過去のレオンに会えるって良いですね。

そんな小さい時から、ぽよ~んとしてた子犬レオン。
どんどん色んなこと覚えて成長とげたら。


IMG_E0103 (1)


眼差しにやられたぁ~~~(笑) もじゃ男くん。
子犬時代をすぎた、成犬1歳半なり。
まだまだ若いというか、幼いと言うか。
今見返すと・・・あはは、いや~かわいっす!

と、レオンの始まりからをニヤけて見てたわけです。


IMG_F1865 (1)


ほんと違う。6年でこんなに見た目違うんですね。
まさに、ビフォーアフター。
毎日見てるとわかんなかった。
中身は変わらず甘ったれ、まだまだ子供っぽいけども。

動物だもんね。 成長して、年とって当たり前か・・・。
ひとも同じですもんね。
無理な話だけど、わんことの時間の流れが同じなら 
どんなにいいのだろうと思います。

最近は、やけに人間みたいだなーと


IMG_G9930 (1)a


なんか、ちっさいおっちゃん入ってるぞ。
表情まで味でてくるなあ・・・
そばにいて、年と共に顔付きが変わっていくのは、
なんか愛しいです。 むにゅ

若いときのレオンも今のレオンも両方好きよん。
で、おっちゃんであろうが、明日は確実にもっと好き。
あら、なんだかノロケてしまいました。


IMG_H5814 (1)


そんなキメ顔で見つめられても、困る~。
レオン、おじいちゃんになっても長生きしてよ。

みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

梅雨のまにまに。 «  | BLOG TOP |  » 6周年の想い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。