topimage

2017-09

6周年の想い。 - 2017.06.29 Thu



早いもので、6月も終ろうとしています。
この季節の緑って、フレッシュで初々しい。


IMG_A4484a.jpg


まるで生まれたての夏みたいだな~。


2011・.6・24
ブログを始めて、6周年を迎えました。
なんと、7年目に突入です。

それもこれも、みてくださって
このブログを支えてくださっている
みなさまがあればこそ、感謝感謝です!!


IMG_B3976 (2)


月日が経つのって、本当に早いですね。
小学1年生の子がもう中学生になってるよ、なんかビックリ。
これから先もマッハで過ぎて行くと思うと・・・
1日1日を大切にしなきゃと思う毎日です。

振り返えれば。
このブログはレオンのダイアリーで始まり、いまや6歳半。
辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、寂しいとき。
いろいろとありました。

いつしか兄妹コンビの姿が登場するようになったのに・・・


IMG_C8195a (1)


クララの急死、わたしには耐えがたい悲しみと喪失感。
みなさまに、どんなに助けられたか・・・。
あったかい言葉に励ましの応援、心から感謝しています。
お日さまが顔だしたような気持ちになれました。

あれから想っているのは、
わんこって、存在そのものが可愛くてあったかくて。
旅立つ時には小さいからだで、でっかい穴をあけていく。
たまらん愛おしさでね・・・
だからこそ、良いこともそうじゃないことも、
すべて全部を、忘れないでいたいです。

レオンはどう思ってるだろう・・・と、いつも想像。


IMG_D3072a (1)


横の相棒が見えない天使になって
レオンの気持ちを考えたら、涙で目がぼやけるんだけど。
渦中のこのひとは、聞いても答えてくれないですしね。。。

けど、そのぶん感情がストレートで分かりやすい。


IMG_E5454a (1)


それでいいよね~。生きてりゃいい、懸命にね。
・・・って、心底思います。


レオンの持病の治療は続けていますが
焦ったり、心配に心配を重ねて、あれこれもあります。
けど、食欲がバッチリあって、お腹が安全なら上出来です。
何もしなくてもいいから、元気でいてくれさえすればいい。
ほんとにね~、それだけお願い。


IMG_G5257a (1)


今の時代、人と繋がるためのツール、
どんどん進化していっておりますが。
わたしにはブログ、ここが一番のホーム。

レオン、クララの思い出を残す、わたしの大切な宝物。
ここに訪れてくださる方がいて、見守ってくださる方がいる。
それがすごい嬉しくて、やっぱりブログっていいよね~♪
なんて、改めて感じています。


IMG_H5309a (1)


これからも、どんなことが待っているかは判りませんが
できる限り長くつづけられるよう。
レオンらしく、わたしらしく、マイペースで(←親子で似てる?)
日々、寄り添いあって過ごしていきたいと思ってますよ。


IMG_F5347a (1)


6年ものあいだ
優しいあったかい眼差しで、レオンをみてくださったこと。
後押しがあるからこそ、こうやって更新していけます。
心強いチカラと応援、本当にありがとうございます。

これからも、どうかレオンを見守ってやってください。
いただいた元気玉を、そのままみなさまに
お返ししなくっちゃです!

さあレオン、ニッコリでいくよー♪


IMG_I5568b (1)


7年目もどうぞ一層のご愛顧を。
「極小ヨーキーの子犬がやってきた!」を
これからもよろしくお願いいたします。

管理人 レオンまま


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

月日の流れ、レオンの変化。 «  | BLOG TOP |  » 今日はパワフル栄養素。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。