topimage

2017-07

リアルな小人さん。 - 2017.06.27 Tue



さて、近頃のレオンの様子です。
ある日のこと、玄関から動きません。
 

IMG_B1840 (1)


念力で動かしそうな勢いで見ておりまする。
玄関に置いてあったイスが、
なんかすっかり気に入ってしまったらしくて。

え~、この小人さん用みたいなイスはですね。
これまでも、イスがちらっと見えてたのですが。
鉢植えを乗せておくスタンドでして。


IMG_C1694 (1)


わたくし、どうも植物を枯らしていまう体質らしくて。スミマセン
また新しい鉢植えを置いても・・・と次は思案ちゅう。
てことで今はここ、しばし席が空いてる状態でした。

ここ数日、レオンのテンションが異常に高くて。


IMG_D5783 (2)


ボクの為に置いてあるんでしょ?みたいな顔。
あの~誤解、全然ちがうんですけど。

テンションが上がっている時は、
意外と楽しいので、飽きるまでやらせておいたら。
ほんの数日前から、たまにイスに上るようになりました。


IMG_1806a (1)


あくなきだね~、レオン。
後ろ足をバタつかせながら、なんと両手のみで上がろうとしてて。
つまりは、けん垂状態。

いいね!今が頑張りどきや!
踏ん張ってなー、見守ってるよ。


E16062701.gif


ただ上るだけだけど、いい感じの筋トレになっとります。
にたにた、その所作がいちいち可愛い。
ちょっとマイナー気分だった心に
いや~、彼の頑張りにちから受けるわ~。

なんかの修行かと思うようなのを乗り越えて・・・


IMG_F1803b (1)


集中しすぎたか真剣顔ったら、あー達成感(笑)
それにしてもイス、ぴったりサイズだな~。
買うとき、レオンが使うなんて微塵にも思わなかったです。
なんか今日イチ、目を奪われた。

でもね、その後がアレなんです・・・


IMG_G5796 (3)


もはや笑う以外、なにも手がないって感じ。
自分で乗ったくせに、おりられないという。。。

まあ、そーゆーチョッと残念なところが
あいかわらず、らしいというか、はずさんね・・・。
レオン、ドンマイだぞ!(笑)


IMG_H5802 (1)


しかしキミ、うまいこと座っとるね~。
家の中に、毛むくじゃらの小人さんがいるみたいなのでした。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今日はパワフル栄養素。 «  | BLOG TOP |  » 心ざわざわ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。