topimage

2017-07

贅沢食い。 - 2017.06.24 Sat



キッチンに立ち、ごはんの用意していたら
なんか視線を感じる・・・


IMG_A6724 (1)


定番の場所でレオンが、じーじっと見つめてたよ。
今日はちょいと腹時計が前倒し、サマータイム?
準備しておりますので、少々お待ち下され。

もうすぐ夕暮れどき。せっかくの週末ですもん。


IMG_B3235 (2)


この時間になってくると、涼しい風が出てきもちいい。
ごはん前、ちょっと公園に出てきました。

これからの暑い時期。
レオっちの食欲維持が一番ですから。


IMG_C5234 (6)


まずは、カラダならしにひとっ走りして。
気分をかえて外食。文字通り、外で食べる~です。


IMG_D6811 (2)


おっと、目の色変わった。
けど中身は、いつもと変わらない、いつものご飯。
アレルギー持ちゆえ、仕方ないとはいえ、
なるだけ変化をつけてあげたいって思う。


IMG_E5265a (1)


ぶはは、いま舌鳴らしたでしょ。
まだじゃあー。パパが魔法のお粉(薬とサプリ)
ふりふりしてるから、もうちょい。
その間、聞えよがしにん~べ♪の舌の音聞こえてたよ。
食欲の合図、いつ聞いても安心するなあ。

さあ、お待ちどうーさん。


IMG_F6867 (1)


レオンくん、食欲モリモリっとたのんます。

まっ赤な太陽に、自然の中で風といい空気吸って。
ささやかだけど、これだって贅沢食い。


IMG_G5307a (1)


いいぞー!クラちゃんばりのフードファイターだね。
自然の風味がバッチリ効いたかも・・・
あっという間に、お皿ピッカピカ。

去年の春ごろまでしばらく。
食欲が落ちて食べないやらあったけど・・・
苦労したの遠く思うほど、うれしいねやはり。


IMG_H6903 (1)


ほそっこい背中、じわじわでもお肉ついてちょうだい。

アレルギーの調子がなかなか上がってこないとか、
日々悩みもあるんだけど。
おいし~顔ができるくらい食べて元気。
これさえ出来ていれば、少々のことがあったって平気です。

だけど、食欲って素晴らしいなあ。
レオン、あかね色の夕焼けにむかってー


IMG_I6886 (1)


はい、ごちそうさま~♪

笑顔いっぱいの日曜日になりますように!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心ざわざわ。 «  | BLOG TOP |  » 愛の連鎖。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。