topimage

2017-10

レオクラ、お帰り。 - 2017.06.19 Mon



クララを神さまにお返しして、もうじき4ヶ月です。
時間ばっかり過ぎてゆくのですが・・・
そんな私のもとへ、届いたものがあります。


IMG_A6267b (1)


絵の送り主は可愛いトトちゃんのトト母さん。
そろそろ気持ちが落ちてないかって察してくれたり。
こんなヘタレの私に、なんて優しいんだろう~
クラちゃんの事となると、なかなか言葉にできなくて
ゆっくりで時間かかってしまいました。
ご紹介するのが遅くなっちゃって、ごめんね。


IMG_B6224 (5)a


ポストカードと額まで用意して下さったトト母さん。
シールは絵を描いた雪太郎さんからのプレゼントです。
それはそれは嬉しくて、嬉しくて・・・心からアリガトウ。
もう全部が宝物、大事にします。

それで、この絵になったのがこちらの写真。


IMG_C4519 (1)a


長いことトップ画像にしております。
クララが1歳の誕生日に撮った記念の1枚。

このうえなく、愛おしい存在を感じさせてくれた残像が、
私の中で幅をきかせまくっていて。
トト母さんのあったかい心を乗せて、描いてくれた雪太郎さん。
おかげでレオクラが帰って来ました。


IMG_D6215 (2)a


ほんわかしてて優しい絵。ほんとに素敵すぎます。
ハートがこもっていて、気持ちグワンとゆさぶられるあったかさ。
もう、一瞬で心が熱くなってしまった。
おかげでレオクラが笑ってる、キラキラした時間が蘇ってきて。
涙ぽろり。いえ正直、ぽろぽろ止まらなかったです。
でも、悲しいだけじゃない、あったかい涙もあるんだと。
この絵を見ていて感じました。

今も目をつぶるとしっかり見えるんですよ。
レオンとクラちゃんの姿


IMG_E4205 (1)


ふたりの関係はちょっぴり甘酸っぱくて、面白くって。
大好きなにーたんにチュウされて、ドギマギするクララ。
ああー、何度見てもめちゃんこ可愛い。

ふたりとも、こっちおいでーー


IMG_F4250 (3)


脳裏からはなれない大好きな一瞬。
この時の一瞬。
いまが永遠につづきそうに思えていた。
そんなことあるワケないのにね・・・

あたり前に過ごした時間が


IMG_G6358 (1)a


・・・・宝物だったと気づくんです。

一緒にいられる時がイチバン楽しい時間。
時間は、戻って来ないから・・・
大切なことを思い出させてくれました。

クラちゃんのところ、また明るくなったよ。
トト母さん、たくさんのお心、本当にありがとうございました。

ふたり並んだ笑顔が戻ってきた・・・


IMG_H4498 (1)


レオクラ、お帰り。お帰りなさい。。。

見守ってくださるみなさまへ
見にきて頂くことで力をもらったり、励まされたり。
レオクラと一緒に精いっぱいのありがとう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

魔の季節。 «  | BLOG TOP |  » 週末の秘訣。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。