topimage

2017-10

週末の秘訣。 - 2017.06.18 Sun



日曜日は父の日であります。
さっ、全国の父さんが主役の日。いぃ~ね!


IMG_A5613 (1)a


いいやん。そういう細かいことは気にしないのー。
週末はみんなでやっちゃおう!が、わが家です。
面倒なことはざざーっとやって、あとは一緒にぐうたら。

で、父の日スペシャルなので・・・


IMG_B5616a (3)


お掃除ちゅう。パパ、宙を飛んでたー!!(笑)
そういえば、レオンもよくぴょんぴょん飛んでる。
子供って、親の背中を視て育つという言葉を思い出した。ぶふ

休日はパパ三昧。
レオン、週末は特にヤル気満々だあー。


IMG_C5641a.jpg


これ、お散歩連れてってーかな、たぶん。
にっかしピカピカの念力送ってきますからね~。
無言の視線に抵抗なんてムリ・・・かなわんトホホ。
と言いつつ、ハッピーだったりするんですよ。

親バカですが可愛い息子がひとり。
パパにくっつくのが趣味のレオン。
んで、こっちもひまさえあれば、いそいそマッサージ。


IMG_D2115 (4)a


よっ!親バカ。レオンの喜ぶツボ、バッチリだね。
なんかね、好きだった・・・この雰囲気。
こういう、なんてことない時間がとっても幸せだわー。
ほんとにね、このまま、このまま、、、って
最近切に願うようになってきた。

そんでもって、なんのかんのいいながらもパパには
言葉にならないほど感謝、感謝!というワケで・・・


IMG_E6699 (1)a


大好物のメニューをご用意しときましたー。
なんかやたらと目が合う寿司前のレオン。
パパもおいしそ~と単純に喜んでくれてるし。
両方のうれしそーな顔を拝めて、お得感マシマシです(笑)


IMG_F5742a (1)


レオン、もしかしてそれ父にプレゼント・・・?
すごい!父の日プレゼンテーションだなあ。
がしかし、そこはほら、ワンコの基本なので・・・


IMG_5696 (2)


だと思った。いったい、どっちなのよーレオン!
はい、いつもの週末の風景でした(笑)

ハッピー父の日おめでとう!!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオクラ、お帰り。 «  | BLOG TOP |  » 新しいお友達。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。