topimage

2017-10

新しいお友達。 - 2017.06.16 Fri



素晴らしいお出かけ日和だった
昨日のお話のつづきです。


IMG_A2926 (1)


人好きご挨拶マンだけど、犬見知りのレオン。
だけど、この日はちょっとだけ
新しいお友達とのショットが撮れたよ。

さわやかな海で出会ったのは、フレブルのパンくん。


IMG_B2933 (1)


ガッチリしてて、そこがいい!存在感すごい!
友達を作るのが得意だそうで、羨ましーわ。

レオンは妹だったクラちゃん以外は
決して上手に絡めるわけではないんだけどね。
前よりちょっこし進歩したかも。


IMG_C2896a (1)


これでもレオン的には最高のご挨拶。
ぶきっちょめ、バリバリ真顔もいいとこ。

そしたら、お友達が大好きなパンくん
くんかくんか ズボッ!!


IMG_D2912a (1)


いろいろ突っ込みどころ満載な絵だな(笑)

股間、思いっきりには参った!
さすがのレオンも、なっさけない顔。
人間的には、何だかはずかしーけども。
わんことしては普通でしょう、、、にひ


IMG_E2918 (1)a


レオン・・・腰引けすぎ。大丈夫だぞ。
パンくん、いい子でイケてる。超マッチョだし。
飼い主さんにも、現場フォーカスされちゃった(笑)

特別なカホリでもあるのかな・・・
こう見えて意外とモテまする。昔から男子にだけは。
そしたらついに・・・バックからわっしょい!


IMG_F2916 (4)


ここで飼い主さんが助け舟を出してくれたもよう。
なんと、パンくんには「レオン」という名のお友達が
12ワンもいるんだそう。へー、そりゃスゴイ!
そのお友達の中でも、そうとう気に入ってくれたんだって。
いや~、うれしい。なぜか、わたしが照れてるよ~

それにしても、なんて自由なんだ・・・パンくん。


IMG_G2913 (4)a


いーやん!生き生き愛嬌たっぷり。
パンくん、レオンのニオイで何らかの情報を
キャッチしたんだと思われ。
「最近、また嬉しションをした」みたいなヤツ・・・とかね。
パンくんが喋れなくってよかったかも?(笑)

レオンがお友達っていい~♪
楽しいが増し増しと思ってくれるといいなあ。
その日は近いのか・・・遠いのか、乞うご期待!


IMG_H2894 (1)a


わんこの社会も人間社会と同じだったりして。
なんて思ったのです。
パンくん、レオン、また会えるといいね~。

みなさま、笑顔いっぱいの週末を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

週末の秘訣。 «  | BLOG TOP |  » 男の船出。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。