topimage

2017-08

約束破ると ひどい目に会いますよ - 2012.03.23 Fri

先日の休みの日のレオン日記です

たわいもない平凡な内容ですが 見てもらえればうれしいです



今日の休日もレオンを連れて散歩をしよう外へ出たら

残念にも、曇り空

いつ雨が降ってきても おかしくないような天気でした

しっかーし レオンはこの日を楽しみに 散歩を待ち構えています 

kako-nZNYpLyIMwJVE27k.jpg


行く気ムンムンで可愛そうなので

車で公園まで行くことにしました 

kako-bgtTYwBwZYZ1IsLA.jpg



公園に着くと 曇っていてちょっと寒かったのですが、

子供たちは元気に遊んでいます


kako-kC2u5kplpfRZJLSz.jpg



レオンも仲間に入って 一緒に遊んでもらおうと思いましたが、

いっ雨が降ってくるかわからないので、今日は見物だけです

めんキチ  > レオン ガマンしようね  男はガマン 覚えているね 


kako-A5rXnhaE7jFhIRy7.jpg



そんな言葉は耳に入らないようで

ぼくも遊びたいと バタバタして説得を聞いてくれません 

と 丁度そのとき 雨が降ってきました 

めんキチには恵みの雨です 


kako-vlRw1n9A9ud6nYpt.jpg



帰りたくないと 駄々をこねるレオンを

雨に打たれて溺れるよ となだめすかして

早々に帰ってきました 


kako-YDucSd0lOGPlYnNF.jpg



めんキチ  >  今度の休みには 必ず行こうね 

レオン   >   あやしいでちゅね

          約束に ゆびきりしてくだちゃい 


レオンにちっちゃい手を出されて 約束しないわけにはいけません 


「ゆびきりげんまん 嘘ついたら 針千本飲ーます


来週 また、雨降ったらどうしよう  気象庁さんお願いです 晴れにしてー 



  今日のレオンです

kako-FKDgZwuA0v0hRFfm.jpg



都合によりコメント欄 締めさせて頂きます 申し訳ありません



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

見なきゃ損だよ  てへッ♪ «  | BLOG TOP |  » うちの子記念日 悲しみの後で........

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。