topimage

2017-08

行ってきます!  - 2017.06.11 Sun



陽射しが嬉しい日曜日。
日曜日だってだけで嬉しい・・・
ウキウキする目覚、忘れてました。


IMG_2481 (3)


たぶん・・・てかね、絶対にこのひとのおかげ。
しっかし、朝から嬉しい顔するね~。
おはよう!って言えるシアワセ。
いい言葉、噛みしめてます。にひ

しばらく続いていた実家通い、今日で一息つけそうです。
入院していた父がようやく帰ってきました。


IMG_B4967 (1)


てことで、レオンくんと顔出してこようかなっと。
いろいろあっても、家族そろうのが一番。
なので妙に気分が上がってる、今日なのであります。

バッグの目的はじゅうぶん承知のスケのレオン。


IMG_C5206.jpg


ブレないねぇ。すでに準備万端だし。
思いっきりどや感を漂わせて。
かなわんなぁ~、いまかいまかと出発をかまえてる。

じーたんもばーたんも、キミを待ってるよ。
この小さなひとには、毎回つくづく癒されます。
この小さなひとには、いっぱい愛が湧き続けます。

さぁ!いくべ


IMG_D3932.jpg


ではでは、イッテキマス♪

今日も笑顔いっぱいの一日となりますように。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

退院、水いらず。 «  | BLOG TOP |  » 今夜は夜の顔。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。