topimage

2017-08

ふたりの距離、犬と猫。 - 2017.06.05 Mon



今日は実家でのお話を。
すでに実家もホームになって来た感があるレオン。


IMG_A1392 (1)


すっかり自分ちのような庭ですね~。
うちでの日常だったら、まだまだ
ゴロゴロ二度寝中の時間に、ここでうろちょろ。
のびのび余裕の行動しておりました。


IMG_B2087 (1)


結構いい活動になるらしく、あとで本気寝してくれるので。
おかげで母の手伝いをしたり、父のお見舞いの目的を達成。

こんちわー。また来たよクリちゃん。


IMG_C1892b (1)


高い所でやわいポーズって、ワンコには無い魅力。
うう・・・かわいいぞ!小悪魔的な目線にヤラれた。

最近は特にしょっちゅう顔を合わせてる
知った顔同志のレオンとクリちゃん。


DSC D01231 (1)


今回のふたりのツーショットは、こんな距離(笑)
レオンのここもボクんち的な感じに対し、
クリちゃんの独特な雰囲気。
これでも以前より、緊張しなくなったんですよ・・・

レオンが距離をはかってるような誘ってるような
日々何回もあるながれ・・・


IMG_E1241 (2)


この距離だと、クリちゃんも大丈夫、大丈夫。
間合いを測りあってふたり見合う姿がシブイなあ。
まあ、お互いに逃げ隠れするわけでないし、
ちょうどいい距離なのかもです。


IMG_F1246 (1)


レオーン!そんな顔しなーい。
ちんまり座って見上げる表情もたまらんけども。
そーゆー強引にいかない所がレオンらしい。

めげるな!いつかクリちゃんが見つめてくれるって。


IMG_G598c (1)


・・・って、めげてなさそうね。
ご飯どきのハンパない集中力で、
どっちも笑けるほど真剣なお顔してたし。
ふたり、いつの日か仲良しになれるといいなあ~と。
勝手にひっそり待ってたりしてます。

この場所で、なにか事件が起きている訳ではないけども・・・


DSC H08245a (3)


ピッピー!そこ、食べるでないぞー。
この日もレオン、絶好調な食い意地ぶりで
クリちゃんのご飯を愛でるひとときなり。
あのクラちゃんもいたら、きっと横で沸いてただろうな。。
てんこ盛りニャンコご飯に。ぶふふ

さあ、今日もやること済ませたんで帰るよー


IMG_I4319.jpg


レオンが楽しそうで、つい長居をしてしまう。
この黄色いお花の名前分からないけど
日が昇って花が開いて、夕方になるとキュッとしぼむ。
そろそろ日が暮れるよって、教えてくれる感じがなんかイイの。

刺激がある場所あって、ある意味しあわせですよね。


DSC J01237 (1)


クリちゃんの貫禄に圧倒されてきました(笑)
また来るから、よろしくね~♪ばいばい。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ビバ!森の笑顔。 «  | BLOG TOP |  » 男の夕暮れ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。