topimage

2017-10

最近いろいろと。 - 2017.05.29 Mon



さあ、今日から一週間の始まり。

何だか近ごろ、気持ちの切り替えが難しい。
レオンの方は、どうなんだろう・・・って話。


IMG_A9272 (1)


前にも書きましたが、父の入院が思いがけず長引きまして
アタフタしておりました。
もう、焦ったり、開き直ったり、いろいろ1週間忙しかったです。

そんなヤワなわたしと違って彼の方は
ごっついマイペースぶりなので大いに助かりました。


IMG_B9258 (1)


レオン、照れるでない。
このかまぼこ目、バキュンいい感じだぞー。
目見えよーな顔だけども。

それで最近、見舞いと実家に行ったり来たりしてまして。
留守番だけは我慢ならないレオン。
バッグ出したら、絶対行くよ!のアピール大会開催。


IMG_C7181 (1)


まっ、そうなるよね・・・。こういうのには異常に敏感。
確かに、必死に付いてくる姿ってかわいいし
置いてかなきゃならない時はキューンとなる。
いつ何処で覚えたんだろうなあ・・・この揺さぶるワザ。

たびたび、家でひとりぼっちするより
実家にいる方が本人も納得するだろうなあと思って。
レオンも同行!待たせるわたしも気持ち的に違うし。


IMG_D6742 (1)


で、いざ車に乗り込むと目キラキラさせまくり。
とにもかくにも、遊びに行く目的じゃなくても
一緒に連れてって貰えれば、幸せに過ごせるレオっちです。

でね、週末あたりから
心配した父も、落ち着いて退院のめどもつきそうなまでに。
母と胸をなでおろしてるところです。ふう、よかった・・・
なので、レオンと楽しい時間を持てる余裕もやっとできました。


IMG_8383 (2)


彼には、ばーたんがいたりクリちゃんがいたり
なかなかエキサイトだったらしく。
もっというと、テンションあがるあがる~!
テンションが高すぎて困る、やれやれ。


IMG_F8374a (2)


いつも楽しそうだな、キミは♪

実家生活のもようは、のちほど報告しますね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

セカンドハウス生活。 «  | BLOG TOP |  » 華のない週末。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。