topimage

2017-07

1/365 小さなしあわせ。 - 2017.05.19 Fri



ロングお留守番をしたお返しですよ。


IMG_6416a (1)


レオンの舌は、別の生き物だったか。。。
真剣なのに、おマヌケ顔になるという。
やっぱり大好物をパクンといったら
最高だっていう結論。

これもレオンとの日々の1/365

しあわせって感じられる瞬間
(ささやかだけども)
感謝すべきこと、この世に無限に存在する。

なので、週末は何よりも 家族優先DAY!!
手術したじーたんのお見舞いにいって
レオン孝行、たっぷりしますよー。


IMG_4055a (2)


本日もご訪問下さったみなさまに
心から感謝いたします。
いつも ありがとうございます。

晴れやかな週末でありますように♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

娘よ 父。 «  | BLOG TOP |  »  I am sorry 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (79)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。