topimage

2017-11

I am sorry  - 2017.05.18 Thu



5月の風は心地よくて、、、
まずは季節の写真を、あえてサイレントで。
いつも駄文が多過ぎですから(自覚ありなのに、すみません)


IMG_A2391 (3)



IMG_B2400a



IMG_C6182a (4)



IMG_D2383b (1)


爽やか~、いい季節になりましたね。
思わずニンマリしちゃうほど
なんだかんだ好きを見つけながら、散歩にでていますよ。

さて、今日のお話をです。
ただいまー!と玄関あけたら、お迎えの方が・・・


IMG_E2674 (2)


ひぃーちょい顔コワー、そんな顔しないで~。
お留守番、ほんとにダメで、だいっ嫌いなんです。
レオン、ごめん。I'm sorry.

きっとウエーーンしてたかも、6歳にもなってるけどね。


IMG_F6429 (3)


歯医者さんじゃないんだから、そんなに口開かんでいいよー。
留守番の時間が長いほど、お出迎えハイが長引いて。
はあー、たいへん。
と、しばしレオンの喜びように浸っておりました。


本日は簡単更新で失礼いたします。
私ごとですが、以前も心臓カテーテル手術した父が、
また再発しましたので今日再手術でした。
病院と留守番が苦手なレオンとで、こころスッタモンダ。
が結果、元気になるために頑張ってくれましたー。
レオンと父、どちらもですよ。


IMG_G9265 (1)


助かったよ、ごくろうさまでした。
この埋め合わせは必ずや。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。
今日も、明日も、良い一日をです!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

1/365 小さなしあわせ。 «  | BLOG TOP |  » ワッフルとベルギー人とトイプーちゃん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。