topimage

2017-11

パワスポ!気持ち晴れるまで。 - 2017.05.16 Tue




IMG_A2477a (3)


この週末、久々に海へ行ってきた。
だらだらする休みもいいけど、たまには遊びに行かないと。
天気もめちゃ良かったですし。

うんと、うんと、楽しめるといいなあ。
ね、レオンくん・・・


IMG_B8167 (3)


まずは初めての地に、肉球スタンプばっちり。

ちょっと元気がでないあいだ。
頭の中が色々な思いがグルングルンしてたせいか。
すぐエネルギー切れ、まるでヘタレな自分。。。
なので気晴らし、パワースポットと言われる場所まで
ぶぶーんとロングドライブしてきました。

こちら、絶景ポイント!


IMG_C6502 (1)


はあ~、いい眺め。自然って凄いですよね~
波の力でこんな複雑な姿に、スゴいパワーだ。
この景色に、すがすがしい気分になってくるのは、
やっぱりパワーの影響でしょうか。


IMG_6509a (2)


当然のようにさっそくパワーチャージのサンポくん。

澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込むと。
なんかこう、全てが浄化されるような気がします・・・
さて、ここから下へ降りてみるよー


DSCE00710b (1)


にょにょ、ニョキーン!
レオンの頭からフォースか?いやパワービーム!?

言わなくてもわかると思うけど、いちおう。
ウソっぱちです。
ここは、ヤバい洞窟でした。


IMG_F6543 (1)


どうヤバいって?
うーーんと、一言で言えば
心地よいアドレナリンがドバドバ?的な感じですかね。

こちらのレオン隊長!初めてみた洞窟は


IMG_G6566 (1)


ポカーン、それにしても目線がナイス!
わんこも驚くと目が見開くんだな、一緒一緒。
キミもパワーあり余ってるわけじゃないし、よく吸収しなされ。

それで、レオンもの凄い観察しとるよ。


DSCH00719b (1)


変な格好で、パパが必死に石拾ってるのを(笑)

あっ、この洞窟のしたの石、パワーストーンらしくて。
そう言うの、分からんちんなんだけども・・・
心の持ちようでいかようにも変わるのかなって。


IMG_I6561 (1)


家族ぶん、4つ積んでみたよ。
この石みたいに、気持ちのバランスとるのって難しいね。
積んできたものが、ちょっとのことで一気に崩れたり。

でもね、思い出も力になりますもん。
心のなかのクラちゃんに、見せてあげたい。


DSC00J750a (1)


洞窟に打ち寄せる波と波音がこだま。
初めて聞いた音だったはず。
レオン、ひとしきり耳ピクピクしてて。
パワースポットうんぬん抜きにしても心が癒されました。

まあね、いろいろあった・・・
あと1週間であれから3ヶ月。
早かった・・・でも長かった。どっちもだあ。


IMG_K6427 (1)


守るべきものがあるから、少しは強くなれたかな?

自然でリフレッシュの時間は、
彼から本当に笑顔をもらえるように思います。
ため込んでた感じなのを、気持ち晴れるまで
みんなでいっぱいパワーチャージして、帰路に。


IMG_L9841a.jpg


にーちゃんとママたち今日も楽しかったよ、と
1日の終わりにクラちゃんに報告しました。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

ワッフルとベルギー人とトイプーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » お邪魔まん、母の日に。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。