topimage

2017-11

お邪魔まん、母の日に。 - 2017.05.14 Sun



晴れマークがついた日曜日。

今日は気持ちがいい、くらいは感じてるでしょうね。


IMG_A9282 (2)


レオン、ご丁寧に顔にスポットライト当ててるし。
よけいなお世話ですが、まぶしくないのかい?

やっとこ先週に、コタツを仕舞ったのですが


IMG_B9364 (1)


おこもり基地、コタツムリから卒業したら、
カーテンからもれるわずかな光で、頭だけプチ光合成ちう。
鼻を近づけた時に香る、お日様のいい匂い。
特に、頭のてっぺんが大好物、いつもごちそうさまです。

もひとつ、陽を受けとめたモジャの耳毛・・・


IMG_C9295 (1)


黄金に輝く麦穂のよう。わんこの毛ってほんと輝きますね。
あとで、ふわ毛フニフニさせてほしいー。
のどかでこのまま、レオンと一緒にお昼ねしたくなる。
なかなかそうも行かないけど・・・

それはそうと、今日は母の日でしたね。


IMG_D9778 (1)


わたくしは、お世話になりっぱなしの母に
カット―ソとカーネーションを贈りました。
んで、お買いもの中にパパにチラチラ目線を送りつづけたら
まんまと頂けました、パパの母じゃないけど(笑)

レオンが寝てる間に、家事を片づけようとしたら


IMG_E9328 (1)


レオっち、早くあっち行こうの図。
すでにねむねむモードからすっかり覚醒。
えーっと、こっちは忙しいんよ。

足に乗ってることは確実に邪魔なんだけど、
それにも増してチラチラ見てしまったり、相手してあげなきゃって。
嬉しい営業妨害ですね~。


IMG_F9351a (1)


なぜそこにマッタリする、動けんよー。
今日は母の日なので、特別サービスでしょうか?なんて。
今回、カメラマンがいる休日だったのでパシャり。
まいどのベッタリくん、邪魔なところ見つける達人で(笑)
そこがまた可愛いんですけどね~。

てことで、キッチンから早々に解放ー


IMG_G9787.jpg


はっぴー!まざーずでー♪
ありがとう、感謝感謝ー。

世の中のおかあさんにバンザーイ!!


IMG_H9250 (2)


なんてまあ、幸せな顔を作ってくれるんです。
ブレない男だね~(笑)

今週もよい1週間をお過ごしくださいませ♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

パワスポ!気持ち晴れるまで。 «  | BLOG TOP |  » 頑固オトコ、ぶきっちょさん。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。