topimage

2017-07

頑固オトコ、ぶきっちょさん。 - 2017.05.13 Sat




IMG_A2337a (2)


陽射しが嬉しいある日の休日。
いやー、それにしてもこの季節の公園はいいです。
緑が気持ちいいー、気分爽快!


IMG_B6062.jpg


で、やっぱりレオンは外に出て遊んでいました。
アルプホルン(アルプスホルン)のおじさまたち整列!
大喜びの営業マン、当然ほっとくわけございません。

今から、この公園の広場で演奏されるんだって。


IMG_C6067a (3)


レオンくん、勝手に応援してるらしい。
ニヤニヤおじさま方も張りきって吹くぞーって。
キミ、なかなかやりよるのう、遊びの時だけ。

自然の中で生ホルン!うん、楽しみだー♪


IMG_D6079 (3)


ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
いいね~この雰囲気。響くヨーデル~~♪るるる


IMG_E6082 (1)


生演奏たっぷり聞いて、レオンもめちゃご機嫌でなにより。

休日だから、芝生広場に子供たんもいっぱい。


IMG_F6085a (3)


分かってるねコツ、なぜなぜしやすいように低い体勢。
おかげさまで可愛がってもらいました♪

そんな浮かれまくっていたレオンだったのに。
いつもより短い時間で自分から帰りたそうにしている。
もぞもぞ様子がへん・・・


IMG_G6076a (1)


ええーーーー!もう帰っちゃうの?
どうした・・・さんぽ命くんに珍しいこともあるもんだ。
まっ!たまには、誰だって気分が乗らないことだってあるよね。
じゃあ、お家にかえろう!車でブブーン


IMG_H6743a (1)


ここでひとつ、レオンよ、聞いて。
たとえ、ぶきっちょと言われようと自分で決めたルールを守る。
頑固オトコも職人気質みたいで、1本筋が通ってカッコイイとは思う。
さっきからアンニュイ、うつむき加減な目線がどうも気になるけど・・・
話しをつづけるよ。
確かに、ときには我慢や辛抱が必要な時もある。
でもね、体あっての我慢。そこは融通をきかすというか。
いいかげん壁をやぶって、ハードルを越えることも大切なんだぞ!
頑張ってハードルを越えれば、そのときの喜びもひとしお。


IMG_I6745a.jpg


てか、ソワソワぜんぜん聞いてないねーーー
もういいや、到着ただいま~パタン

したらば、ぶっとばしてトイレへ直行


IMG_J8522 (3)


やっぱ我慢してたわけね・・・トイレ。
出かける前に済ませておくといいんだけどね(笑)
よかったよかった・・・(いろんな意味で…)

というわけで、みなさまもよい週末をお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お邪魔まん、母の日に。 «  | BLOG TOP |  » お参り、吉日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。