topimage

2017-11

頑固オトコ、ぶきっちょさん。 - 2017.05.13 Sat




IMG_A2337a (2)


陽射しが嬉しいある日の休日。
いやー、それにしてもこの季節の公園はいいです。
緑が気持ちいいー、気分爽快!


IMG_B6062.jpg


で、やっぱりレオンは外に出て遊んでいました。
アルプホルン(アルプスホルン)のおじさまたち整列!
大喜びの営業マン、当然ほっとくわけございません。

今から、この公園の広場で演奏されるんだって。


IMG_C6067a (3)


レオンくん、勝手に応援してるらしい。
ニヤニヤおじさま方も張りきって吹くぞーって。
キミ、なかなかやりよるのう、遊びの時だけ。

自然の中で生ホルン!うん、楽しみだー♪


IMG_D6079 (3)


ヨーレローレロヒホー
ヨヒドゥディ ヤホホー
いいね~この雰囲気。響くヨーデル~~♪るるる


IMG_E6082 (1)


生演奏たっぷり聞いて、レオンもめちゃご機嫌でなにより。

休日だから、芝生広場に子供たんもいっぱい。


IMG_F6085a (3)


分かってるねコツ、なぜなぜしやすいように低い体勢。
おかげさまで可愛がってもらいました♪

そんな浮かれまくっていたレオンだったのに。
いつもより短い時間で自分から帰りたそうにしている。
もぞもぞ様子がへん・・・


IMG_G6076a (1)


ええーーーー!もう帰っちゃうの?
どうした・・・さんぽ命くんに珍しいこともあるもんだ。
まっ!たまには、誰だって気分が乗らないことだってあるよね。
じゃあ、お家にかえろう!車でブブーン


IMG_H6743a (1)


ここでひとつ、レオンよ、聞いて。
たとえ、ぶきっちょと言われようと自分で決めたルールを守る。
頑固オトコも職人気質みたいで、1本筋が通ってカッコイイとは思う。
さっきからアンニュイ、うつむき加減な目線がどうも気になるけど・・・
話しをつづけるよ。
確かに、ときには我慢や辛抱が必要な時もある。
でもね、体あっての我慢。そこは融通をきかすというか。
いいかげん壁をやぶって、ハードルを越えることも大切なんだぞ!
頑張ってハードルを越えれば、そのときの喜びもひとしお。


IMG_I6745a.jpg


てか、ソワソワぜんぜん聞いてないねーーー
もういいや、到着ただいま~パタン

したらば、ぶっとばしてトイレへ直行


IMG_J8522 (3)


やっぱ我慢してたわけね・・・トイレ。
出かける前に済ませておくといいんだけどね(笑)
よかったよかった・・・(いろんな意味で…)

というわけで、みなさまもよい週末をお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お邪魔まん、母の日に。 «  | BLOG TOP |  » お参り、吉日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。