topimage

2017-11

丸洗い、3つの態度。 - 2017.05.10 Wed



レオンのGW後半戦は、ここからスタート?


IMG_A0032 (6)


あれ、なんか予感した?目で語りまくりの図。
タオルを持つ手に、すでに露骨な表情しております。

病院やお風呂へ行く時など
予感の当てようが凄いですよね~。


IMG_B1970 (1)


お出かけ前日のこと、エチケットとしてキレイに洗おう。
てことで、丸洗い日。

気温が上がってきたので、カユカユ持ち
警戒発令中でございます。
レオンくん、かゆい所はございませんか?


IMG_C2108 (1)


ですよね。しっかり洗わせていただきまーす。
あわあわ丸洗い、しかし毎回思うんだけども。
なぜ濡れると鳥っぽくなるんだろうね。。。


IMG_D2211a (1)


「ボクもう大丈夫っす。ほっといてくれていいっす・・・」
というお決まりのドタバタ劇もあり。
捕まるの分かってんのにね。


IMG_E2222a (1)


本気で逃げないのが、ういやつのぉ~
分かっちゃいるけど、お風呂はイヤだし
やだも~ん的なアピールしてみたって感じですか。
露骨な態度、まあ~かわいいから許す!

シャンプー嫌いが・・・近頃じゃ


IMG_F2086 (1)


何故か悟りを開いたような顔をするようになりました(笑)
しぶしぶ顔がたまらん抱きしめたい。はぐはぐっ。

濡れるとみすぼらしさ倍増。


IMG_G2447 (1)


風呂上がりのおっさんみたいになってますよ。
でも解放された―!って顔がいい。

シャワーは大嫌いなのに、タオルドライして
お風呂上りは気持ちいいらしいです。


IMG_H4797 (1)


乾いた後のほっこり満開。顔のギャップがたまりませぬ。
ほんと、わんこって正直だから見てて癒されるんですね。

やれやれと思いつつも
お風呂はレオンの「しょんぼり」「うらめしい」「ごきげん」
の3つの表情が見られて、なかなか楽しいのだった。


IMG_I4965.ajpg (1)


ぶきっちょでごきげんさん♪
さあーて、お出かけするぞー


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お参り、吉日。 «  | BLOG TOP |  » 来年もまたね、最終章。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。