topimage

2017-05

丸洗い、3つの態度。 - 2017.05.10 Wed



レオンのGW後半戦は、ここからスタート?


IMG_A0032 (6)


あれ、なんか予感した?目で語りまくりの図。
タオルを持つ手に、すでに露骨な表情しております。

病院やお風呂へ行く時など
予感の当てようが凄いですよね~。


IMG_B1970 (1)


お出かけ前日のこと、エチケットとしてキレイに洗おう。
てことで、丸洗い日。

気温が上がってきたので、カユカユ持ち
警戒発令中でございます。
レオンくん、かゆい所はございませんか?


IMG_C2108 (1)


ですよね。しっかり洗わせていただきまーす。
あわあわ丸洗い、しかし毎回思うんだけども。
なぜ濡れると鳥っぽくなるんだろうね。。。


IMG_D2211a (1)


「ボクもう大丈夫っす。ほっといてくれていいっす・・・」
というお決まりのドタバタ劇もあり。
捕まるの分かってんのにね。


IMG_E2222a (1)


本気で逃げないのが、ういやつのぉ~
分かっちゃいるけど、お風呂はイヤだし
やだも~ん的なアピールしてみたって感じですか。
露骨な態度、まあ~かわいいから許す!

シャンプー嫌いが・・・近頃じゃ


IMG_F2086 (1)


何故か悟りを開いたような顔をするようになりました(笑)
しぶしぶ顔がたまらん抱きしめたい。はぐはぐっ。

濡れるとみすぼらしさ倍増。


IMG_G2447 (1)


風呂上がりのおっさんみたいになってますよ。
でも解放された―!って顔がいい。

シャワーは大嫌いなのに、タオルドライして
お風呂上りは気持ちいいらしいです。


IMG_H4797 (1)


乾いた後のほっこり満開。顔のギャップがたまりませぬ。
ほんと、わんこって正直だから見てて癒されるんですね。

やれやれと思いつつも
お風呂はレオンの「しょんぼり」「うらめしい」「ごきげん」
の3つの表情が見られて、なかなか楽しいのだった。


IMG_I4965.ajpg (1)


ぶきっちょでごきげんさん♪
さあーて、お出かけするぞー


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お参り、吉日。 «  | BLOG TOP |  » 来年もまたね、最終章。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。