topimage

2017-11

来年もまたね、最終章。 - 2017.05.09 Tue



怒涛のように過ぎていった連休。

今年レオンと見た桜、まだ締めておりませんでした。
一番大好きな花ゆえに何度も記事にしていて
また桜って感じですが、今日でさいごの最終章。
おつきあいいただけましたら幸いです。


IMG_A1644.jpg


桜咲く、らんまんの春の時季は、
ほんとに一瞬の夢のようですね・・・


IMG_B5480.jpg


優しいソメイヨシノさんに心まで満腹になったあとは。
今度は枝垂れ桜と八重桜です。


IMG_C5616a (1)


桜ぁ~ きれい~ きれい過ぎる!
咲き誇る姿はまさに圧巻!!

この場所は山合いの隠れた桜の名所。
初めてきたのだけど、ちょっと秘境スポットな感じです。

八重桜ってふっくらもりもり。


IMG_D2275 (1)


頭にぽんぽん、桜の手毬みたい。
けど、男子のレオンにはちょい無理ぽー。
ほんとに桜っていろんな種類があるんだなあーって。


IMG_E1569 (1)


見るひとが桜色に包まれるひととき。
見上げるみなさんがほほ笑んでいて。
なんだか心がホカホカしてきます。


IMG_F1658.jpg


お花見の方々がいらっしゃれば
レオンにとっては至福の時。


IMG_G1618.jpg


いつにも増して嬉しそうな、レオンの笑顔。
お天気いいし、桜の花が最高に美しいし
ソク、ご機嫌になる声をかけてもらえたら


IMG_H5513 (1)


ちょっぴり上目遣いが妙にかわいい。
きっと分かってるんだよねナゼられるツボ・・・むふ。
たくさんナゼナゼしてもらってたよ。


IMG_J4250 (1)


抱っこまでしていただいちゃって、ご満悦。
よかったね、桜って人もわんこも気分上がるね。

それで、営業部活があまりに忙しすぎて・・・


IMG_K1620 (1)


せっかく、美人さんのヨーキーちゃんに会えたのに
レオン、われ先に進んでいってしまって、ゴメンね。
もう、愛想なしで困ったやつだなあー。

それで、こんなステキちゃんに出会えたよ。


IMG_L5554a (1)


なんとかわゆー、思わず2度見しちゃった。
ウサたんとツーショットにほのぼの~
またひとつ楽しい思い出ができたね。

でも、残念ながら一緒にお花見できなかった・・・
どこの桜を見ても
やっぱりクラちゃんのこと、思い出します。


IMG_M2262.jpg


なんでここにクララだけがいないんだろうと。
また同じところにぶつかる。
この想いは、一生続くと思っています。
だったら悲しみを乗り越えるのではなく
うまく付き合っていこうとそう思えるように。
やっとだけどね。


IMG_I1689 (1)


春の優しい光に輝く桜が大好きですが・・・
その優しいピンク色ともしばらくお別れ。

来年もこの先もずっとずーっと
クラちゃんと過ごした日々を思い出しながら
お花見に行こうと思います。

別れを経験したからこそ、より強く感じるきもち。
そばにいてくれるだけでいい、どんなにも嬉しい。


IMG_N1592a.jpg


レオン、ありがとう。

来年もまた、必ず桜を一緒に見ようね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

丸洗い、3つの態度。 «  | BLOG TOP |  » おもてなし農園。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。