topimage

2017-08

やったー !! 出来たぞー - 2012.03.20 Tue

今日は 休日の谷間の出勤日

めんキチ 帰宅が遅くなりました


いつもの通り お帰りの儀式が終わり

めんキチの足の間に入って来て一休みです 


DSC05741.jpg


こんな風に足の間に入って来てくれて、くっついてくれると

めんキチ とっても幸せを感じますねえ 


DSC05750.jpg


それにしても すごい ボッサリーノだね


めんキチ 嬉しくなって レオンにガムあげてしまいました  ← 大甘です


DSC05804.jpg



ガムを噛んでいる間、レオンを置いて居間を出て

しばらくして戻ってくると レオンはガムを噛むのをやめて

な なんと レオンが伏せをしているではありませんか 


DSC05624.jpg


皆さんは何をそんな事で騒ぐのかと お笑いでしょうが

実はレオンは今まで 伏せをしたことがありません 

めんキチ レオンの伏せを初めて見せてもらいました 


まるでスフィンクスのようです 


DSC05627.jpg



きっと 噛み疲れたのと身体の調子がいまいちなので

自然に伏せの姿勢になったんでしょうが

めんキチは ずーっとこの姿勢をしてくれるのを 待っていたんです

いいねー 癒されるよー 

伏せしてくれたお礼に 今日は特別に 枠撮り写真にしてあげるからね 


          GphGdzFaXY9QFJZ.png
 

新たなレオンの始まりです     

< 影の声 > 大げさな.... 相変わらずの親ばかだよ  



コメント欄お休みさせて頂きます 申し訳ありません


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うちの子記念日 1周年 «  | BLOG TOP |  » お片づけは自分でします

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。