topimage

2017-11

ワイルド・なう・みどりのかぜ。 - 2017.05.06 Sat



ゴールデン週間も残りわずか。
みなさま、今日も変わりなくお元気でしょうか。
わたくし食べ過ぎでやばし、ジーンズがきつうございます。

新緑、さつきの風は緑色なのか。。。


IMG_A2334a.jpg


レオン、風とたたかうの図。
今年はどうも、どこへいっても風が吹いてたような。

さて、5月5日、こどもの日のお話です。
端午の節句ということで、うちの大事な長男坊と
今年も神社へ、こいのぼりを見にいってきました。


IMG_B2416 (3)


ワイルド・なう。鯉があばれとるー。
猛烈な風でバタフライでピチピチ遊泳。
この境内で泳ぐこいのぼり、ぜんぶ善意の寄付からで。
いっぱいの人に見てもらえて、こいのぼりもきっと幸せですね。

男の子のまつりを祝うべく、
パパのこだわり・・・わっしょいレオン。


IMG_C6242a (1)


男の誠だそう(うーむ、謎)
まあ、一緒ならいつだって100%幸せそうだし~いっか。
それにしても目線がとろんなレオンであります。

今年のゴールデン週間、もちどこでもクラちゃんと。


IMG_D2437 (1)


色とりどりのこいのぼりが映えて。
美しい日本の行事ごと、やっぱりいいですね~。
癒し度満点です♪

屋根よ~り~ 低~い こいの~ぼ~り~♪ 
大き~な真鯉は。。。 ドサッ


E17050701.jpg


とことん笑いの神が降りとるな、キミには。
ぷぷっ、グレないでね(笑)

きゃっきゃと笑いを向けてくれた小さな男の子。
レオンのこころの中にも、楽しい印象になってるといいなあ。


IMG_F2469.jpg


あれま??鯉が一匹、逮捕されてるー
それぐらい、ワイルドなみどりの風にお手上げ。
あっちゃこっちゃ絡まりまくっておりましたよ。

ま、とにかく!
今年も祈りをこめて、これからも健やかを願おう。


IMG_6290a (1)a


レオン!いつまでも元気でありますように。
みなさまの無病息災、お祈りいたしました。

雨にも負けず、風にも負けず・・・


IMG_H6207a (2)


天まで上がれ こいのぼり !

GWもあと1日、さみしいー。
みなさまも、思い残すことなくお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

おもてなし農園。 «  | BLOG TOP |  » 黄金の休息。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。