topimage

2017-05

ワイルド・なう・みどりのかぜ。 - 2017.05.06 Sat



ゴールデン週間も残りわずか。
みなさま、今日も変わりなくお元気でしょうか。
わたくし食べ過ぎでやばし、ジーンズがきつうございます。

新緑、さつきの風は緑色なのか。。。


IMG_A2334a.jpg


レオン、風とたたかうの図。
今年はどうも、どこへいっても風が吹いてたような。

さて、5月5日、こどもの日のお話です。
端午の節句ということで、うちの大事な長男坊と
今年も神社へ、こいのぼりを見にいってきました。


IMG_B2416 (3)


ワイルド・なう。鯉があばれとるー。
猛烈な風でバタフライでピチピチ遊泳。
この境内で泳ぐこいのぼり、ぜんぶ善意の寄付からで。
いっぱいの人に見てもらえて、こいのぼりもきっと幸せですね。

男の子のまつりを祝うべく、
パパのこだわり・・・わっしょいレオン。


IMG_C6242a (1)


男の誠だそう(うーむ、謎)
まあ、一緒ならいつだって100%幸せそうだし~いっか。
それにしても目線がとろんなレオンであります。

今年のゴールデン週間、もちどこでもクラちゃんと。


IMG_D2437 (1)


色とりどりのこいのぼりが映えて。
美しい日本の行事ごと、やっぱりいいですね~。
癒し度満点です♪

屋根よ~り~ 低~い こいの~ぼ~り~♪ 
大き~な真鯉は。。。 ドサッ


E17050701.jpg


とことん笑いの神が降りとるな、キミには。
ぷぷっ、グレないでね(笑)

きゃっきゃと笑いを向けてくれた小さな男の子。
レオンのこころの中にも、楽しい印象になってるといいなあ。


IMG_F2469.jpg


あれま??鯉が一匹、逮捕されてるー
それぐらい、ワイルドなみどりの風にお手上げ。
あっちゃこっちゃ絡まりまくっておりましたよ。

ま、とにかく!
今年も祈りをこめて、これからも健やかを願おう。


IMG_6290a (1)a


レオン!いつまでも元気でありますように。
みなさまの無病息災、お祈りいたしました。

雨にも負けず、風にも負けず・・・


IMG_H6207a (2)


天まで上がれ こいのぼり !

GWもあと1日、さみしいー。
みなさまも、思い残すことなくお過ごしください。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

おもてなし農園。 «  | BLOG TOP |  » 黄金の休息。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。