topimage

2017-07

病院へ行こう。 - 2017.05.02 Tue



気がつけば5月に入りました。
んー、早いですね。なんて言ってる場合ではなく。
急いで済ませないといけないことが、めじろ押し。


IMG_A1829 (1)


でかける雰囲気を察知して喜ぶレオン。
ワクワク感がはんぱない、このお出かけ好きめ。
無邪気に期待されると、たいへん忍びないのですが・・・

春といえば健康診断、フィラリア投薬開始などに、
肝心なレオンの持病の腸炎の定期検診も必要。
そう、病院へいこう。

それでは、いざ出陣!


DSCB00662 (1)


で、到着してニョッキリと顔を出した レオン。
きょろきょろ見渡して、やっと気がついたもよう。
ここから、一気にテンションがダウンするんですよ。


IMG_C6333 (3)


レオンよ、そんな顔しない。まあ、そうなるよね・・・。
人生、雨の日もあれば晴れる日もあるさー。
にしても、楽しいときとそうでもないときの違いが
こんなに分かり易く顔に出ていいものだろうか。
この正直すぎる所が、たまらんのですけどね~。

私の方も、あれ以来やっぱりまだちょっと病院に行くのは、
気持ちがザワザワしてしまいます。
しっかりせーい、自分に喝!


IMG_E6389 (1)


血液検査は、詳しく調べる外注で結果は先になりますが。
診察では、お腹の張りなど前回の時とあまり変わらずで。
先生からもアルブミン値の若干の下げもあるだろうけど
消化器の症状が出ていないのが、ひと安心だと。

ふつーに生活できているのがありがたいと思います。
何とかコントロールしていきたい・・・いかなければ。


IMG_D7898 (3)


ですよね。にーたんのピンチの時に、
クラちゃんがそばに居ないわけないもん。
献身ぶりなナースだったり、時には心強いドクターだったり。
大丈夫!レオンにはクラちゃん天使がついてる。
レオンの健康管理、これからもがんばろー。

こちらは帰宅直後のようす。


IMG_G2688 (1)


お疲れさん、ほっと一息ついてお休み中。
爪切り、足裏パット、肛門絞りも済ませてきたので、
すっきり、テディベアがこんにちわ~。
血液検査の結果も良好でありますように!

さてと、病院も無事にすませて
これでGWは心置きなく過ごせそうです。


IMG_F8658 (2)


ご飯を食べればすっかり、ご機嫌なレオンなのでした。
よかった、よかった !


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

人間くさい顔。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンな帰郷。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。