topimage

2017-11

病院へ行こう。 - 2017.05.02 Tue



気がつけば5月に入りました。
んー、早いですね。なんて言ってる場合ではなく。
急いで済ませないといけないことが、めじろ押し。


IMG_A1829 (1)


でかける雰囲気を察知して喜ぶレオン。
ワクワク感がはんぱない、このお出かけ好きめ。
無邪気に期待されると、たいへん忍びないのですが・・・

春といえば健康診断、フィラリア投薬開始などに、
肝心なレオンの持病の腸炎の定期検診も必要。
そう、病院へいこう。

それでは、いざ出陣!


DSCB00662 (1)


で、到着してニョッキリと顔を出した レオン。
きょろきょろ見渡して、やっと気がついたもよう。
ここから、一気にテンションがダウンするんですよ。


IMG_C6333 (3)


レオンよ、そんな顔しない。まあ、そうなるよね・・・。
人生、雨の日もあれば晴れる日もあるさー。
にしても、楽しいときとそうでもないときの違いが
こんなに分かり易く顔に出ていいものだろうか。
この正直すぎる所が、たまらんのですけどね~。

私の方も、あれ以来やっぱりまだちょっと病院に行くのは、
気持ちがザワザワしてしまいます。
しっかりせーい、自分に喝!


IMG_E6389 (1)


血液検査は、詳しく調べる外注で結果は先になりますが。
診察では、お腹の張りなど前回の時とあまり変わらずで。
先生からもアルブミン値の若干の下げもあるだろうけど
消化器の症状が出ていないのが、ひと安心だと。

ふつーに生活できているのがありがたいと思います。
何とかコントロールしていきたい・・・いかなければ。


IMG_D7898 (3)


ですよね。にーたんのピンチの時に、
クラちゃんがそばに居ないわけないもん。
献身ぶりなナースだったり、時には心強いドクターだったり。
大丈夫!レオンにはクラちゃん天使がついてる。
レオンの健康管理、これからもがんばろー。

こちらは帰宅直後のようす。


IMG_G2688 (1)


お疲れさん、ほっと一息ついてお休み中。
爪切り、足裏パット、肛門絞りも済ませてきたので、
すっきり、テディベアがこんにちわ~。
血液検査の結果も良好でありますように!

さてと、病院も無事にすませて
これでGWは心置きなく過ごせそうです。


IMG_F8658 (2)


ご飯を食べればすっかり、ご機嫌なレオンなのでした。
よかった、よかった !


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

人間くさい顔。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンな帰郷。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。