topimage

2017-10

春に舞うふたり。 - 2017.04.30 Sun



今日で4月も終わりですね。

レオンの瞳には
今年の桜は
どういう風に映っているんでしょう。


IMG_A3962b (1)


はじめてレオン、キミのそばで涙した2月。
あんなに号泣したのは、子供の頃以来だったよ。
おちゃらけたこと言って、キミを励ましたけど
ホントはいちばん焦った3月。
あ、イカン・・・

でもね、頑張ろうって上を向いた4月。
美しい、うっとりしたね・・・桜。


IMG_B0920.jpg


あっ!桜だけでなく春の花も一斉開花。

レオクラのいろんな表情を見るのが好き。
今日は好きが詰まっている写真をはります。
てことで
題して「春に舞うふたり」


IMG_C8603.jpg





IMG_D4177 (1)




IMG_E1791a (1)





IMG_F1402 (3)


脳裏からはなれない大好きな一瞬。


IMG_G0963a (2)


忘れられない目のひかり。
もう一度、むぎゅーしたい。

やっぱそこは・・・
つけとかないとか?レオン


IMG_H1882 (1)


鼻 花 鼻 花。
あいかわらずだな、もう。
って、定番ぽいボケぶりだけどカワユ―。


IMG_I0994a (1)


桜の時期はほんとに短くて。
だからこそ
様々な思い出をくれるお花・・・

ちょっぴり切ない
けど、ながぁ~く愛していきたい。


IMG_J8016.jpg


限られた時間の中で、
自分に出来ることは全部してあげる。


ではでは、ゴールデンウィークを楽しまれてる方も
お仕事を頑張ってる方も
よい日々を過ごされますように。 


IMG_K1414 (1)



ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ゴールデンな帰郷。 «  | BLOG TOP |  » リアル、花より団子。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。