topimage

2017-11

美味しい顔のキミが好き。 - 2017.04.27 Thu



昨夜はクララの夢をみました。
夢の中のクララ。舌ペロン、ペロリンしてて
あの白目ぎょろりして美味しい顔ったら・・・


IMG_A5705 (1)


あれはきっと天国のクララ姿なんでしょうね。。。
可愛すぎて泣けてきた。
レオクラの好物ランキングに君臨しているヨーグルト。
朝いちばんにお供えしたよー。


IMG_B5743 (2)


はい、ご名答!さすが鼻がきくね~。
そこの場所で座るのはレオンのマイブーム。
お供えがあると、なおさらちゃんと見つめてる。

あれから・・・2カ月経ったけど
筋金入りの甘えたというか寂しがりのレオン。


IMG_C6010 (3)


キミ、クラちゃんの代わりにおもちゃをいれたのかい。
ベッドの横を空けるクセ、あいかわらずです。

そんなレオっちにお供えのおすそ分けをば


IMG_D5980 (1)


手に持ってるものを、もはや自分が頂けると察知。
食べられる・・・こういう読みは素早いよね~。

じゃあレオン、どうぞ~♪


IMG_E5776 (1)


これ好き!感がすごい嬉しい。
なんていい顔するんだろう。

性格的に、あまり似てなかった兄と妹でした。
けど、血は繋がってなくてもレオンの仕草に
クララの面影をたまに感じます。

大好きなものを食べている時なんかは


IMG_F6900.jpg


この舌のうごき、似てる気がする。
スプーンの上を舐めるではなく
下から長い舌ですくい上げる感じ。


IMG_G5793a (2)


でもまあ、にーたんの方が舌ながーなんだけど。

レオンとクラちゃん、似ているようで違ってる・・・
ようでやっぱり似てます!


IMG_H5870 (1)


また露骨に「もういらない?」みたいな顔しちゃって。
おっとり長男気質なのかな・・・
競い合って食べてるときとは大違い


IMG_I6925.jpg


レオンがもういらないなんてしたら。
空からすっ飛んで来るかな?
貰えるものはバッチこーいなクララだったし・・・
きっとお空から「あたちは全部食べるぞ!」って言ってそう♪

さてと、じゃあヨーグルト終おうかね~。
って思った瞬間、またまた食いしん坊出現!


IMG_J5829 (1)


まさかのポロっ。へたっぴー!
やっぱ美味しい顔のキミが好き。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

リアル、花より団子。 «  | BLOG TOP |  » 新鮮な出会い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。