topimage

2017-05

美味しい顔のキミが好き。 - 2017.04.27 Thu



昨夜はクララの夢をみました。
夢の中のクララ。舌ペロン、ペロリンしてて
あの白目ぎょろりして美味しい顔ったら・・・


IMG_A5705 (1)


あれはきっと天国のクララ姿なんでしょうね。。。
可愛すぎて泣けてきた。
レオクラの好物ランキングに君臨しているヨーグルト。
朝いちばんにお供えしたよー。


IMG_B5743 (2)


はい、ご名答!さすが鼻がきくね~。
そこの場所で座るのはレオンのマイブーム。
お供えがあると、なおさらちゃんと見つめてる。

あれから・・・2カ月経ったけど
筋金入りの甘えたというか寂しがりのレオン。


IMG_C6010 (3)


キミ、クラちゃんの代わりにおもちゃをいれたのかい。
ベッドの横を空けるクセ、あいかわらずです。

そんなレオっちにお供えのおすそ分けをば


IMG_D5980 (1)


手に持ってるものを、もはや自分が頂けると察知。
食べられる・・・こういう読みは素早いよね~。

じゃあレオン、どうぞ~♪


IMG_E5776 (1)


これ好き!感がすごい嬉しい。
なんていい顔するんだろう。

性格的に、あまり似てなかった兄と妹でした。
けど、血は繋がってなくてもレオンの仕草に
クララの面影をたまに感じます。

大好きなものを食べている時なんかは


IMG_F6900.jpg


この舌のうごき、似てる気がする。
スプーンの上を舐めるではなく
下から長い舌ですくい上げる感じ。


IMG_G5793a (2)


でもまあ、にーたんの方が舌ながーなんだけど。

レオンとクラちゃん、似ているようで違ってる・・・
ようでやっぱり似てます!


IMG_H5870 (1)


また露骨に「もういらない?」みたいな顔しちゃって。
おっとり長男気質なのかな・・・
競い合って食べてるときとは大違い


IMG_I6925.jpg


レオンがもういらないなんてしたら。
空からすっ飛んで来るかな?
貰えるものはバッチこーいなクララだったし・・・
きっとお空から「あたちは全部食べるぞ!」って言ってそう♪

さてと、じゃあヨーグルト終おうかね~。
って思った瞬間、またまた食いしん坊出現!


IMG_J5829 (1)


まさかのポロっ。へたっぴー!
やっぱ美味しい顔のキミが好き。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

リアル、花より団子。 «  | BLOG TOP |  » 新鮮な出会い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (537)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。