topimage

2017-06

春の宴2017。 - 2017.04.25 Tue



あっというまの桜シーズン。
つい先日まで、桜はまだかな、なんて言っていた気がするのに。
ゆるいレポがゆるゆるになりすぎて
まだ桜フォトどっさりなのにー(苦笑)
相変わらず時の流れについていくのがやっとな自分。


IMG_8588 (3)


もうちょっと頑張ってピッチあげなくちゃと反省。
てことで、遅ればせながら
今日はお花見にでかけたお話です。


IMG_1093a (1)


実はここ、去年にもやって来た場所で。
家族4人で思い出のある桜見のスポット。

お花見って場所が決めてですよね・・・
サクラの木陰にシートを敷いて、準備完了。
うーん、それにしても気持ちいいー
暑くもなく、寒くもなく、そよ風が吹いていて・・・


IMG_1080 (1)


どこがじゃあーー、てな感じのジト目のつっこみ。
あの目が全てを物語っております。
いやね、えてして桜が咲く頃は風が吹くものなんですって。

この日のレオン、めちゃくちゃ笑顔。


IMG_3627 (1)


嬉しくてイッちゃっているときの顔ったら
この陽気さが可愛い、まったく。
降り注ぐ紫外線にビビりながらも、レオンと桜を満喫。

さあ、うららかな陽光のもと
お花見につきものはやっぱりこれ。


IMG_3465a (1)


おべんと、おべんと、うれしーいなー♪
キミもいっしょに同調か、うれしー顔するね。

春の宴じゃあ~って気合いは、やっぱお弁当だろうか。
ここのは塩加減が絶妙、味がいいので
お花見に行く時に必ず買うお弁当なのであります。


IMG_3514 (1)


春のしあわせ~、彩りもよろしく美味しそう。
ちょいイイお値段したし食べるの、ああ楽しみ~。

が、ナゼか楽しみにすればするほど
魔が悪いことが起きたりもするのよね・・・


IMG_3474b (1)


うそんって状況です(笑)

なんとパパ、食べようとした瞬間ひっくり返した。
きっとレオン頭の中も・・・ビックリマーク!
ハプニングにわんこだって、目がテンになるのね。

はははっ!なんのなんの、これしきのこと・・・(涙)
誰も責めたりはしませんよ。ええ、本当に。


IMG_3525 (1)


しかたないので、お弁当半分こしました。
「パパ、だいじょぶかいな」ってレオンの顔ったら。
くふふ、ういやつじゃな~。

はい、悲しみも楽しみも家族で分け合っていくぞ・・・
が、食べたらなかったので次行こうって決定。
まだまだ花見する気満々であります。


IMG_0893 (1)


青い空はご馳走だあ~♪
外で食べるお弁当は、やたら美味しいですもん!

眼で訴えるオトコ。。。


IMG_3541 (1)


人の食べ物には興味が無く、パパがなに気に誘ったりしても
「それはボクのじゃないでしょ」と、涼しい顔でスルーしてたのに。
いろいろ変化がでてきたレオン、そのことはまた後日。

さてと、今度は彼がウマーする番だ。


IMG_3578 (1)


モジャなかまぼこ目。この上ないワクワク顔ですな。
わんこはきっと何か持ってるね・・・笑える。
あっ、レオンは今日も元気です!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新鮮な出会い。 «  | BLOG TOP |  » クララへの手紙。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (546)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (238)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (82)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (43)
トイレ (4)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (20)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。