topimage

2017-11

一日の終わりに。 - 2017.04.22 Sat



IMG_A1902 (2)


陽が沈むのが徐々に遅くなってきましたね。
なにげに昨日の夕日のお話のつづきです。

オレンジ色に染まったレオンだけど


IMG_B1891a (1)


日が沈む前にパパが帰ってきてくれたので
昨日は海までお散歩へ出られました。

このところの、あたたかさに散歩が倍増しています。
それが嬉しくて仕方ない散歩命マン。


IMG_C1877 (1)


ボクだってやるときはやるんだから!
なーんて言いそうな顔。そうそう、ガンバレー。

にしても、レオンは外の空気をうまそうに吸うなあ~。
潮風のかおり、時おり立ち止まっては、
胸いっぱいに空気吸いこんでたよ。

晴れると一気に気温が上がって
そんでまぁ、そんな時間にはやっぱこれ・・・


IMG_D4680a (1)


夕日を眺めてアイスキャンディーかじりましたとさ。
海にはカップのじゃなくて、棒のがいいです。
部屋で食べるのと味が違うから不思議、ウマー。


IMG_E4684a (1)


見つめられて、アイス溶けそうだったけどね。
その羨ましそうな目に、やられた(←結局そこ)
レオン、帰ったらご飯にしような~。

クララの姿がなくり、ひとり欠けてしまったわが家。
帰りが遅いパパが早く帰ってくれる日が多くなって。
忙しい人なので、仕事を大急ぎで片づけてるのかな・・・
なんか申しわけないと思いながらも。


IMG_F4712.jpg


この光景が好き過ぎて困る。
さびしさに襲われそうになった時、
やっぱり一番頼りになったおふたりさん。
レオンを囲んで他愛もない話をして
こんな瞬間に時間の流れが緩みました。

日没をみとどけて、一日の終わり・・・
夕日、めちゃ綺麗でした。


IMG_G4739 (1)


明日も今日みたいだったらいいね、レオン。

みなさま、どうぞワンダフルな日曜日を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

クララへの手紙。 «  | BLOG TOP |  » 何思う、夕日。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。