topimage

2017-05

桜との約束。 - 2017.04.20 Thu



レオンと見た今年の桜。
どんどん開花から満開になっていく様子を
見て頂けたらと思います。
時間を見つけては桜んぽした、今日のお話。


IMG_2916 (1)


この日のお天気は、うす曇り。
桜がよりピンクががって、しっとりとした雰囲気。
やっぱ桜っていいなあ・・・どんな天候でもほんとに美しい。


IMG_0662 (2)


昨年は、病み上がりのレオンとお花見でした。
でもね、今年は違うよ・・・うん、元気。
いっぱい 歩こう。楽しもう、レオン!
こんなに懸命に咲いてるのだから、サクラ。


IMG_0769b.jpg


前向いて、しっかりとした歩き。
クラちゃんを無意識に探したりすることもあるけど。
足元の春も忘れないように、歩いていこう思います。
レオンががんばってる姿を見ると
私もモリモリ元気わいてくるよー。


IMG_0650a (2)


てか、レオン何度となく振り返ってくれるんだけど。
そんなに見られるほど心配?
大丈夫、なによりキミが傍についているしね。
ママも頑張るって桜の下で約束する。


IMG_0680 (2)


きれいな桜を愛でる人たちが散策。
そしたらテンションが上がり出したレオン。
営業をやりすぎると・・・


IMG_2725a (2)


むふふ・・・脱皮かぁ(笑)
不格好な姿がどうも愛しくて可笑しくて。
思わず笑顔になるから不思議。
まあ、こうなるってことは元気な証拠ってもんです。

で、やる気がありすぎると・・・!
 

IMG_2835 (1)


頑張りすぎて、鼻みじゅブチュ。
ありゃ、まったくイイお顔ですこと。

桜マジック、素敵な出会いはいずこに~


IMG_2895 (2)


おっ!うるわしい柴犬の小百合姫。
目がバチッと合ったんですけども。
あらんザンネン、すーっと素通りされちゃったの。
けど、レオン慣れっこだし、あんまり気にしていないっぽい。
失恋しても引きずらないタイプですよ、きっと。

あれから、もうすぐ2カ月。
さびしさを我慢をしなければならない事あったね。。。
でも、レオン!キミは本当に強くなった。


IMG_2854 (1)


何事にも懸命で、まっすぐなキミが大好きです。

また一緒に歩こうって、桜との約束。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

何思う、夕日。 «  | BLOG TOP |  » 地毛かつら。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。