topimage

2017-04

地毛かつら。 - 2017.04.19 Wed



最近、さんぽや外の記事が多かったので
今日は埋もれそうな日常の写真を少しはさみますね。

ふだんのお手入れなんですけども


IMG_A4852 (1)


ブラッシング、そんな好きじゃなかったのに。
ブラシを用意するとだらり~ん。
いつの頃から自然とさせてくれるようになってたかな。

時間がとれる休日の日。
レオンがパパのブラッシングを受けていました。


IMG_B4776 (1)


ココやって、次ココねとか、進化してきて。
レオン、しっかり指示を出したりするんですよー。

父と息子のコミニケーションって大事よね。
うーんと深めちゃってちょうだい。
ただね、パパの場合・・・


IMG_C4808 (1)


おーい・・・魂が抜けてませんか?
レオンの変顔を楽しんでいるような気がしないでもない。
でもまあ、なかなかうまいんじゃないの~♪

なすがままになってるのが、たまらんらしく
せっせせっせとブラッシング。


IMG_D4898a (1)


うっとり顔・・・もうどーにでもして byレオン
こんなゆるい顔されたら思わずチューしたくなりません?
うちはもちろんやってます(笑)
でもね、うっすら開けた目が笑ってないんですよ。

そんなこんなのブラッシング・・・


IMG_E4941.jpg


ちゃっかりご褒美を要望している舌。
やっぱ分かりやすいヤツです。

そういえば、春って抜け毛の時期だそうだけど
ヨーキーはあまり抜け毛が少ない犬種。
ブラッシングしたからといって、収穫ブツはそんなでもなく。


IMG_F5022a (1)


もちろんこれ、2ヶ月ちょっい前から貯めたもの。
眺めては、それすら愛着をもってしまう今日この頃。
愛は果てしもなく深いのだー、なんて。
クラちゃんのことがあって、どんなモノも
ひとつひとつ大事にしようと、一段と思うようになったんです。
いつか、この毛100%でぬいぐるみ作れたらいいなーと。


でもって、こんなの見たらやらずにいれらないらしく。
パパ、この収穫ブツを頭にのっけて


IMG_G4979a (1)


はい、ごくろーさん♪
なんのこっちゃの鈍感ぶりレオンくん。

で、お約束。ほんもの地毛かつらを。


IMG_H5004a (1)


あ、似合う~。地毛だけになじみすぎて吹いた。
いや~、いい味出してるかわいい。ぶふふ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

桜との約束。 «  | BLOG TOP |  » レオンの恩返し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (35)
愛犬 (552)
お務め (4)
しつけ (34)
病院 (186)
記念日 (33)
食事 (58)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (228)
洋服 (9)
行事 (84)
季節 (76)
トリミング (11)
遊び (43)
病気 (198)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (42)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
クララ (114)
お散歩 (43)
家族 (10)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。