topimage

2017-11

地毛かつら。 - 2017.04.19 Wed



最近、さんぽや外の記事が多かったので
今日は埋もれそうな日常の写真を少しはさみますね。

ふだんのお手入れなんですけども


IMG_A4852 (1)


ブラッシング、そんな好きじゃなかったのに。
ブラシを用意するとだらり~ん。
いつの頃から自然とさせてくれるようになってたかな。

時間がとれる休日の日。
レオンがパパのブラッシングを受けていました。


IMG_B4776 (1)


ココやって、次ココねとか、進化してきて。
レオン、しっかり指示を出したりするんですよー。

父と息子のコミニケーションって大事よね。
うーんと深めちゃってちょうだい。
ただね、パパの場合・・・


IMG_C4808 (1)


おーい・・・魂が抜けてませんか?
レオンの変顔を楽しんでいるような気がしないでもない。
でもまあ、なかなかうまいんじゃないの~♪

なすがままになってるのが、たまらんらしく
せっせせっせとブラッシング。


IMG_D4898a (1)


うっとり顔・・・もうどーにでもして byレオン
こんなゆるい顔されたら思わずチューしたくなりません?
うちはもちろんやってます(笑)
でもね、うっすら開けた目が笑ってないんですよ。

そんなこんなのブラッシング・・・


IMG_E4941.jpg


ちゃっかりご褒美を要望している舌。
やっぱ分かりやすいヤツです。

そういえば、春って抜け毛の時期だそうだけど
ヨーキーはあまり抜け毛が少ない犬種。
ブラッシングしたからといって、収穫ブツはそんなでもなく。


IMG_F5022a (1)


もちろんこれ、2ヶ月ちょっい前から貯めたもの。
眺めては、それすら愛着をもってしまう今日この頃。
愛は果てしもなく深いのだー、なんて。
クラちゃんのことがあって、どんなモノも
ひとつひとつ大事にしようと、一段と思うようになったんです。
いつか、この毛100%でぬいぐるみ作れたらいいなーと。


でもって、こんなの見たらやらずにいれらないらしく。
パパ、この収穫ブツを頭にのっけて


IMG_G4979a (1)


はい、ごくろーさん♪
なんのこっちゃの鈍感ぶりレオンくん。

で、お約束。ほんもの地毛かつらを。


IMG_H5004a (1)


あ、似合う~。地毛だけになじみすぎて吹いた。
いや~、いい味出してるかわいい。ぶふふ


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

桜との約束。 «  | BLOG TOP |  » レオンの恩返し。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。