topimage

2017-08

初 桜。 - 2017.04.17 Mon



2017年、春。

今年のスタートの桜は、身近なご近所から。
ぽかぽか陽気、春らんまん。


IMG_A0593 (1)


こんちわぁ~、今年もまた逢えたね。
また1年経ったんだなあ・・・

甘ったれの抱っこ好きレオン。


IMG_B0467a (1)


めちゃくちゃご機嫌なお花見スタートですよー。

桜の時期、いろいろな思いがあふれますね。
なぜか切なくもなる。やっぱり色なのかな・・・
淡い乙女色の桜。


IMG_C8241.jpg


ところかまわず、涙がでてきそうな頃。
今年の桜を見るのはつらいと思いました。
でもね、桜はやっぱり美しいし、やさしい。
うるうる~綺麗.・・・思わず出た言葉。

季節が変わるとついつい
去年の今頃は・・・なんて考えてしまいます。

(おなじ場所でおなじ桜の木 2016)
IMG_D8002.jpg


「もっともっと まだまだ あなたと見ていたかった」
あの日、桜の前で何度笑ったかしれない。

毎年見にくる変わらない桜、そのなかにひとつだけ、
それもとっても大切なものだけがいないなんて・・・

クラちゃんの形見、いっしょに連れて来たよ。


IMG_E2624 (1)


時間にヘンだとかないけど、しっくりくる時間はまだまだで。
でも、順調に流れる時間ばかりではないですもん。
切なくさせる、本音の本音を桜に聞いてもらったし。
思い出せるのは、幸せなんだと思うようにしています。


IMG_F2641a (1)


心の目を通して、ふたりはいつまでもニコイチ。
澄みわたる晴天、クラちゃんが笑ってるような青空でした。

桜の花の持つパワーを改めて感じます。


IMG_G0483 (1)a


いいわ~、とぼけた顔が。そこがすっごい好き。
レオン、きみは変わらずにいてほしい。
別れの寂しさを知ったからこそ、心からそう思えた。

毎年記事にする大好きな大好きな桜。
大変ゆるいレポですが、お花見気分で見て頂けると嬉しいです。
と、いっても。そんなにそれらしい写真がないかも?ですが。
桜ふぉと、ゆっくり記事にしたい思います。

本当にキレイな初桜・・・


IMG_H0456 (2)


やっぱり幸せ一杯のエヘ顔になりました♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンの恩返し。 «  | BLOG TOP |  » 幼いヨーキーとレオン先輩。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。