topimage

2017-05

幼いヨーキーとレオン先輩。 - 2017.04.15 Sat



薄着でシャツ一枚でもOKだった数日前・・・
すこし肌寒かったレオン地方。
ご飯より散歩好きのひと、夕暮れのローテンション。
防寒対策ばっちりして、歩けば元気。


IMG_A6481b (2)


ひたすら、歩く!
何かを目指して歩いているみたい。
さんぽ好きレオンには最高の場所。
いい季節、出会ったみんなが散歩を楽しんでるしね。

このお方、人とワンコとでは全く違う行動パターン。
のっけから愛らしい女の子と出会い・・・


IMG_B6505b (1)


ハイタッチして、超ご機嫌であります。
なぜなぜゲッツ!よかったね~。
彼の何よりのよろこび、おさんぽ成果。

そしたら、向こうからヨーキーちゃんたちがやってきたよ。


IMG_C6512 ba(1)


3ヨーキーズ♪ご家族。わぁ、賑やかでいいな~

人なっこいけど、犬見知りなレオっち。
さて、大丈夫なのだろうか・・・
まずはお姉さんヨーキーのエルちゃん。


IMG_D6517b(2).jpg


4歳年上の先輩の女子、レオン、丁重にご挨拶?
後ろにちゃんと弟くん達が控えております。
ワンにもワンしか分からない世界があるのだね。。。

その後、生まれて5カ月のパピー。
幼いツインズ兄弟くんたちとご挨拶。


IMG_E6550b (1)


おちり、いきなり嗅がれとりますけども。
ほう、レオンから先輩の余裕が見えるじゃないの~

が、しかし!
なにか今一つも二つも、迫力に欠けるもんだから
どうしても若い子ちゃんの勢いに


IMG_F6542b (1)


押されちゃうんだよね~(笑)
レオンよ、最初に会った子供さんと対応違い過ぎるんじゃ。

しかし、かわいいな!無邪気そのもの。


IMG_G6567b (1)


まだパピー期ですもん、空気読むのもこれから。
もーねー、メチャめんこいったらなかったです。
毛色はヨーキー独特の七変化。
これからがすっごい変わる、楽しみだね~♪

レオンの対応はといえば、火を見るよりも明らかです。


IMG_H6588b (1)


たじたじ、ヒロくん直球ですなあ。

この時のレオンがどういう心境かは
想像でしかないんだけど・・・
しどろもどろ、テレくさそうでなんかもう笑えた。


IMG_I3966b(1).jpg


相変わらずへっぽこだったけどね・・・
その辺は見なかったことにしよーっと。
いつまでも少年のようにいておくれー

3歳年下の妹クラちゃんといっしょに成長し。
ひっぱっていてってるような、
守ってもらってるようなだったしな。。。


IMG_J8163 ba(1)


気分だけは今日も先輩なレオンなのでした。

みなさま、どうぞハッピーな日曜日を♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

初 桜。 «  | BLOG TOP |  » 胸キュンときたシーン3つ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。