topimage

2017-11

エンジェル・フォト。 - 2017.04.09 Sun



休日、ボーっとする時間があると
やっぱりクラちゃんのことを思い出して目から汗が・・・

久しぶりに、じっくり写真を見ておりました。
早いもので、もうすぐ四十九日を迎えようとしています。
なので、本日はうちのエンジェルちゃんフォト。
写真いっぱい貼ってみます。


IMG_7570 (1)


クララとレオンの写真、どれだけ撮っただろう・・・
という、分からないほど膨大な枚数。
今回のは春だというのに季節外れなのですが、
やっと日の目を浴びる写真ばかりです。

ある日のこと。家族みんなで出かけたマルシェ♪


IMG_1394a (1)


お店の人にかまってもらって、美味しいのを買いものして。
間違いなく、レオクラ・コンビがわが家の中心にいた。
とにかく楽しい時間だったと写真が伝えてくれる。


IMG_1370b (2)


ちっちゃなお子ちゃまとママさんとふれ合って。
これでもかと撫ぜて下さるので、嬉しすぎる背中。


IMG_7586 (1)


はあ~、たまらんたまらん瞬間。
気持ちいいとワンコも思わず目をつむるのよね。

実はね、男の人がめちゃんこ大スキでした。
あの挨拶マンのレオンよりも、われ先に向かってゆく。


IMG_1451a (1)


そりゃもうナゼナゼおねだり、素早やかったんですよ。

本当にいつも真っ直ぐな子でした。
勝手に膝に乗ってゆき、熱烈アピール。


IMG_1457b (1)


一言、いっていいかな。
好きがストレート過ぎて、むしろ愛おしいわー。
この男性も思わず笑っていらっしゃったけ。
女は愛嬌だよね、クラちゃん!

あとは、こんなことになるのも、つね日頃。


IMG_7636b (1)


うわ~!めちゃ斬新。最新のスタイル!?
専属付き人、はっちゃけぶりにお手上げ(汗)
もうね、お茶目が奥深くてウケながらお直し。
どこまでも可笑しいなあ~と思ったもんです。


IMG_7891b.jpg


出会った方々に抱っこして頂いて、ふたりともご満悦。
やったー!って、そりゃ嬉しそうにカメラ目線だった。

それからそれから。


IMG_7646a (1)


例によって、嗅いでも嗅いでも止められない。
クラちゃんにとって安心できるにーたんの匂い。
どこに出かけようが必ずくんくん、レオン・マニアぶり。
もうかわゆすぎるよ、そのクセ。


IMG_1494 (1)a


食べ物をまえに永遠の食いしん坊。
この目に、なに食べても、美味しく味あわなきゃって。
が、つい早食いになってしまうのが、たまにキズ(笑)

どの表情もピカピカにまぶしくって、ああ触れたい・・・
ついパソコン画面に手が伸びるー


IMG_1501a (1)


懐かしい・・・って言葉は、まだまだ使えません。
写真1枚、どの1枚にも感情がどどーっと沸く。
クララと過ごした時間がこんなに楽しかったんだって。
やっぱり瞳が深くうるんでしまう。
でもね、天使さんとのお付き合いはこれからもずっとだし。

クラちゃんのママになれてよかったなあ。。。
心からそう思うよ。
最後に1枚、パシャり!!


IMG_5017a (1)


撮らせてくれて、ありがと。
いい顔してくれて、ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

忙しい犬の視線。 «  | BLOG TOP |  » 辛抱たまらん、犬洗い。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。