topimage

2017-08

みんな一緒、初めての公園。 - 2017.04.05 Wed



この間の週末のこと。
みんなで一緒、海辺の公園に行ってきました。


IMG_9674 (1)


レオンがこの公園に来るのは初めて。

お日さまぴっかぴかのお天気だったけど、
風がけっこう吹いてたし、毛ビュンビュン。


IMG_9756a.jpg


風あるけどいける?レオン。
初めての場所でテンション上げ上げ、ご機嫌です。

暖かくなると人もワンコも外にいることが楽しくなって、
お散歩が気持ちいいですね~。
今日も行くぞ!っていう足どりでスタート!


IMG_9679a (3)


でもこの公園、ここまでワイワイの混みって・・・。
そうか、世間は春のレジャーシーズンだ。
芝生ゾーンはグラウンド・ゴルフ大会で大賑わい。

それまで快調にかっ歩してた雰囲気から状況一変!


IMG_9694 (1)


スコアをつけている皆さんにセールス開始。

レオンはどの場所に来ようが、
相変わらず人さえ多ければ、めちゃ喜びます。
ひと声、お声を掛けていただければ、嬉しさマックス。


1704051.jpg


これぞモフモフ営業マン!
何度も行って戻って・・・またご挨拶。
ほっといたら、永遠に終わらない愛そう売り。
本物の営業マンなら、ちょっとしつこいかも・・・。
それでもワンコは、可愛さゆえに許されてしまう。


IMG_9724ab.jpg


このひとワンコというより、お猿さんみたいだけどね。
でもまあ、レオンが楽しそうなのが何より。

そして、その場を抜けてだっだ広~い広場に到着。
ご家族でベンチでお弁当を広げてるのを発見!


IMG_0356 (1)


視線釘付け、そんなに見ないの・・・
あちらも気がついてるって。レオン、営業トーク待機中。
仕事中はお供のことは気にしない徹底ぶりなんですよ。


せっかくの初めての公園だし楽しもう~、次いくよー。

大きな船の前でおくつろぎ中の図。

IMG_9732 (1)


が、主役が豆サイズになり写真失敗の巻き。
レオン、ずっと座ってるけど、そろそろ動かなーい?
実は遠くで人の声がするので、ガン見中なのであります。
そんな時間もまた、わたし的には楽しからずや。

でね、そのあと大きな船に乗ったりなんぞして、
ここからの眺めは最高なはずが・・・


IMG_9738 (3)
(わたしの気持ちはずっとあなたを好きなまま~)

ひとりタイタニック・・・・・(涙)
レオンよ、切ないから降りよう。スマンね。。。

などなど、レオンを囲んでみんなで公園をひと回り。
あれから毎日空を見るクセがついたわたし。
この日も空を眺めましたよ。


IMG_0399b.jpg


この空、芝生に寝転がって撮りました~
公園で遊んでる人に、ジロジロ見られる恥ずかしさもよそに(笑)

2度と同じ空も雲も見られないから
いくら見ても飽きないなあ・・・ぼーっと眺めていたら。


IMG_0403.jpg


およ、でっかいクラちゃんの雲?
にーたんのことを空から見てたのかも・・・などと思い。
流れる雲に吸いこまれるように見とれておりました。

あちこち歩いて、人なっこい顔で営業活動して。
久しぶりにレオンらしい1日でしたよ。
さあ、そろそろ家に帰ってご飯にしよっか。


IMG_9747 (1)


拝啓、クラちゃん。
ちゃんと見てくれてた?
レオンにーたん、元気で頑張ってるからね~。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

大好評のお土産。 «  | BLOG TOP |  » クラちゃんへ捧げる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。