topimage

2017-05

ひとりっこのお留守番。 - 2017.04.02 Sun



IMG_0238 (1)


昨日は失礼いたしました。
レオンとゆっくり休みましたよー。

さて、ちょっと前。
どうしても片づけなきゃならない用事があって
わたくし、おも~い腰を上げて外出してきました。


IMG_0181 (1)


・・・・・あら、レオンったら。
面倒なコトを片付けて、昼ごはんも食べる時間もなかったし。
お腹ぺこぺこ、ほか弁買ってきたけどねー。

クラちゃんがお空に行ってしまってからは
極力ひとりにしない方向にしていたのですが。
レオン、・・・ぼっち。ひとりっこのお留守番でした。


IMG_0195 (4)


切ない表情するね~、ほんとごめんよ。お疲れさん。

レオンは苦手なチックンされても
泣かない子なんですが留守番だけは
どうしてもダメなんです。ウェーンになって。

くっつき虫のクラちゃんがいた時は・・・


IMG_9425 (2)a


相方に横にぴとっとされていたしね。
ひとりじゃないって、安心できてたんだろうな・・・
クララのおかげで、苦手度もちょいとゆるんでいました。

が、3年ぶりのひとっりこの留守番に
何年ぶりかで会った!みたいな熱烈な歓迎ぶり。
急にまとわりついてくるレオっちです!


IMG_0996 (2)


このこの~、寂しがり屋さんめっ!
さぞ寂しかったんだろうなあ・・・
抱っこしての要求がすごかったんですよ。
久々だったし、わたしもどうしてるかって気になって。
置いていく方もつらかったです。

おかえりなさいして、一生けんめいに甘えてくる姿って
もう、たまらん、たまらん。


IMG_0796a (1)


この人は、いつまでたっても幼さがぬけないというか。
6歳にもなってるんですけどね・・・
抱っこ虫。もう~カワイイぜっ。
レオン、覚悟しなされ!これでもかーって
めちゃくちゃ抱きしめちゃうぞー。

レオン、嬉しいときは思いっきり・・・


IMG_0824 (2)


いつも心が素顔のままの彼が、すきっす!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

クラちゃんへ捧げる。 «  | BLOG TOP |  » 今日の一枚。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。