topimage

2017-11

やっぱり兄妹、時間とともに。 - 2017.03.30 Thu



クララがいなくなった直後は、思い出して
同じ場所を歩けないと思っていました。

けれど、つくしとまみれのさんぽ道に
来てよかった・・・ちょっとしたお話しの続きが


IMG_9013 (2)


突然、なにかに気がついたレオン。
はて?その視線の先には・・・


IMG_9103a (2)


久しぶりに柴犬さんのお友達に会えました~、の虎鉄くん。
そんなに普段は歩かない道なので
まさか再会するとは思わず、ビックリ!

相変わらずキリリとした精悍さ、かっこいいー。
えー、うちのとはダイブ違うのは言うまでもなく。


IMG_9051 (4)


毎度のことなんですが、ワンコさんに会うと
レオンのへっぽこぶり、何とかなりませんかね・・・。

初めて、虎鉄くんに会った時はこんな感じ。


IMG_8534b (1)


めちゃ積極的モードのフレンドリーさにタジタジ。
急速フリーズするレオンなので
高いところから、ごめんくださいのご挨拶でした。

だけど、この日はなんか違ったんですよ。
虎鉄くんが貧そなオチリに急接近。


IMG_9073a (3)


ほう、抱っこのヘルプ要請もなし。えらいぞー
まあ、すごいんだか、すごくないんだかなんだけど。
彼にしては勇気を出したんだと思われます。

ワンコさんと仲よくなれるタイプの妹クラちゃんも
こんな風に嗅がれるまま、じっとしてたっけ・・・


IMG_8528b.jpg


あの時と同じ場所で同じお友達と。
虎鉄くんとの可愛らしいツーショット。
今でも、すごくリアルに覚えています。

そうそう、飼い主さんとお話してたら
もうひとりのチビちゃんは一緒じゃないの?と聞かれて・・・。
まだ、もごもご口籠ってしまい。修業がたりませぬ。
でも、クララを覚えてくださっていたことが嬉しかった。

それでね、我が道をいくレオンが・・・心境の変化?


IMG_9068 (5)


見つめ合ってる?ワンコだけの世界・・・かわゆし。
やればできるんだ、レオン。たまにね~。
いっつもコンビ組んで散歩してきた証拠。
やっぱり兄に寄りそう天使ちゃんが一緒・・・きっと、そうね♪

時間をかかろうと、勇気を出して飛び込んでみる。
今回のお散歩で、この子たちを見て反省した私でした。


IMG_9130a (5)


会えてうれしかった、虎鉄く~ん。またね~。

上手くいえないけと、時間とともに・・・
変わるものと変わらないものがあるんだと感じています。
今もやっぱり兄妹。ちょっとはたくましくなった?
妹の教えをしっかり守っているレオンにーたんなのでした。


IMG_9932a (1)


妹ちんは優しい子だったから、きっと喜んでるはず・・・♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

エンジェルの愛しみ。 «  | BLOG TOP |  » 春の風物詩、ここから始める。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。