topimage

2017-10

会いたくて、あるがままに。 - 2017.03.28 Tue




IMG_0001a (1)


何を思うのか、レオンは隣をしっかり開けて。
クラちゃんの姿は見えないけれど、
今日もレオンとクララは一緒に日向ぼっこをしています。

すっかり定番になっていた兄と妹で、
この場所での外の警備。


IMG_7587a (2)


あれ、何か見つけた?とか黄昏てるのかな~とか思い出しては。
時間が行ったり来たりの毎日を過ごしてます。

四十九日までは家に居ると言いますが、
本当に近くに気配を感じます。


IMG_6611 (1)


家の中でクララの影を追いながら
一つ一つクララのものを新たに買い足すことがない生活。
めちゃキツイ時、強がりいってもしょうがない。
正直いって、唐突にやって来るんです。
まだ涙腺が壊れる時が・・・。

クララの旅立った後、たくさんの方から、
心のこもった温かいメッセージを頂きました。
中には、私と同じく愛しい子を亡くされた方々もいらっしゃり、
大切な家族を亡くした時の辛さを知っているからのお気持ち。

悲しい、辛い、寂しい思いをしてるのは私だけじゃないと・・・
いつかは、きっと私も立ち直れると言葉に癒され励まされました。
クララを大事に想っていてくれたり、一緒に泣いてくれたり
力を与えてくださり、本当に感謝しています。


IMG_9129a.jpg


以前は、レオンとクラちゃんと話すのが日課だったというか、
私ひとり話し役で、もちろん聞く専門のおふたりさん。

一生懸命、なに言ってるのと目をジッと合わせてくれる。
必死でもう可愛いじゃないの~って。


IMG_9253a (1)


3人で身を寄せ合うこの時間が大好きでした。
膝の上にのっかるレオクラふたり分の温かさと重み。
理屈抜きで、それだけで、なんか癒されました。

そんな今の私のさびしさを、レオンは分かってくれるのか


IMG_0664a (1)


ああこの、布団の上から足に感じるあったかさ・・・
甘ったれの思いやりに、鼻の奥ツーンとさせられぱなしです。
頼れる兄貴よ、これからもよろしく頼むよ。


IMG_8538 (1)


時間薬は効くのには時間がかかります。
でも、いろいろな薬を探しましたが、これしか効かないし。
短期間ではなかなか効果は現れないですね。
大丈夫な時もあるのに、思い出すとまだまだで・・・。
波を繰り返しながら、時間が癒してくれるのを待っています。

分かってるんですけどね、ダメダメなわたし。
クララに会いたくて、会いたくて


IMG_7634b.jpg


今日また、涙そうそう。。。
素直な気持ち、あるがままにです。

みなさま、いつも本当にありがとうございます。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

春の風物詩、ここから始める。 «  | BLOG TOP |  » わん格が変わる瞬間。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。