topimage

2017-08

いっぱい泣いた分、天使の笑顔。 - 2017.03.22 Wed



さて今日は、元気だったクララの写真をと思います。

実は今回のは、わたし的に涙腺ダムが崩壊した写真で
なかなか書けなくて、日が開いてしまいました。
すみません、まだベソかきになったりのヘタレぶりです。

でも、いっぱい泣いた分、天使の笑顔。


IMG_2053a.jpg


楽しい思い出をたくさん思い出します。
いつでも・・・今でも胸に鮮やかにめぐる。

ある晴れた休日の昼下がりのこと。
ここは、レオクラと何度も訪れたことのあるカフェ。


IMG_2159 (4)


いい匂いする所が大好きなおふたりさん。
食べ物のニホイは格別らしくニッカニカ。

とくに留守番がめちゃ苦手なレオンなので
わが家がランチするのはワンコOKの店オンリー。
何回目かな~、犬連れで落ち着ける所が意外と少なくて。
ランチ難民に・・・しかし妥協はしたくないし
安定のお店になるって感じです。


IMG_8830.jpg


必ず先に、レオクラに昼ご飯食べさせて出掛けるから
ランチと言っても、込む時間帯が外れてひっそり。
それが丁度よくて、いつ来てもふたりが和むんでくれた場所。

ビビりん坊なのに、そのくせ好奇心もいっぱいなのがクララ。


IMG_2067a.jpg


とりあえず、怖そうかどうかを確認しないとだって。
そんな不思議ちゃんが私には面白くて、可笑しくて。
ほんとうにお茶目で可愛らしい娘でした。

相方のレオンにーたんは、どこでもご挨拶マン。


IMG_2143 (1)


カフェのオーナーさんに、モフモフ営業に励んで。
クラちゃんったら、なんか兄のマネージャーみたいだったな。
3年ちょっとのコンビが、お互いの役割分担ができていた。

そんなこんなで、レオクラは思い思いに過ごしてる間に
パパと食事を済ませて。


IMG_2162 (2)


まったりデザート食べて、お茶して。

横にはレオンとクラちゃんがいてくれた休日。


IMG_2185 (1)


仲良しのワンコ団子。何度見てもたまらんです。
くっいてるとあったかいね、ふたり安心してグッスリ。
ちょっとしたランチがしあわせな時間だった。。。
今、あらためてそう思います。

そうそう、ここのカフェがステキなのは
ちゃんとワンコにもおやつ付きなんですよ。


IMG_2198 (1)


ワンコ歓迎と気遣ってくれるサービスが嬉しくて。
食いしん坊マイスターだったクラちゃんまでくるとですね。
ウマウマはニホイだけじゃなく、気配だけでも感じてた様子。

前に来た時にも貰えたのしっかり覚えていて、
寝てたくせに、そろそろかもってシャキーン。


IMG_1972 (1)


クラちゃんよ、わかってるから。そんな目で見ないの。
この熱視線には、ほんと弱かったなあ・・・

クララといえば、美味しさを目ん玉飛び出して表現。
たくさん撮っちゃった親バカぶりをどうぞ~


17032201.jpg


もうね、見てて嬉しいほど喜んで、まいうーすぎる興奮。
うひょひょーと何を食べてもイイ顔してくれた。
できることなら、ここに時計の針を巻戻したい。

姿が目の前から消えてしまった今でも
「おいしいー♪」のクララのまぶしい笑顔が心の支え。
・・・・白目で叫ぶ表情が目に浮かびます。 


IMG_2278 (1)


クラちゃん、どうしてる?
お空でお友達とたのしく遊んで
おなか一杯食べて過ごしていて欲しいよー。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

無邪気な息子に救われる。 «  | BLOG TOP |  » 6年。あい・らぶ・ゆー。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。