topimage

2017-10

元気がありません - 2012.03.17 Sat

昨日は病院に行ってきました

お薬と薬用シャンプーをもらったので  昨日の夜から服用を始めました


今日はどんな状態かなと気になって帰ってきました

いつもの通りお出迎えの儀式はしてくれましたが

ちよっと いつもと様子がおかしいです 


DSC05461.jpg


遊ぼうと 鳥さんを渡しましたが 


DSC05479.jpg


いまいちテンションが上がりません

一日中寝てばっかりで

おもちゃ遊びが好きだったのに おもちゃで遊ばなくなりました 


DSC05378.jpg


昨日の病院の疲れが残っているのかなあ

それとも 痒みがあってあって辛いのかなあ  


DSC05442.jpg


レオン元気ありません

いつも元気なレオンが静かだと ママもめんキチもとっても寂しいよ 


食欲もあるし、下痢もしていないので

しばらく様子を見ることにします 


このままの状態が続くようなら、また病院に行かなくちゃ 


申し訳ありません 本日はコメント欄お休みさせて頂きます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんにちわ攻撃 «  | BLOG TOP |  » 病院に行って来ました その結果は....

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。