topimage

2017-09

その時わたし、蘇る記憶。 - 2017.03.18 Sat



昨日のつづきをと思いましたが。
クラちゃんの写真を選ぶ作業に
情けなくも、唐突にドバっときてしまいましたので。
いったん、今日は色々あった今週のお話です。


IMG_9536 (1)a


おかげさまでレオンは普段通りというか
相変わらずぐーすかぴー。いや、それでいいの。
ゆっくり休んでくださいまし。

今週は病院デーがあったりしました。
レオンの方は好まない所なのは分かっておりますが
よく頑張ってくれました。
いや~、はっきりいって。ダメダメなのは私の方です。


IMG_9447 (1)


実は、クララを最期に診ていただいたのは
レオンのかかりつけの病院でした。
クララも何度か診察して貰っていたし、
緊急なことを治療して下さったことは感謝しきれません。

まだもう少し時間が欲しかったというか
ほんとのところ、病院ね・・・足がひじょーに重かったです。


IMG_9512 (1)


ですが、持病のことでお薬とサプリメントは欠かせない。
弱点の皮膚ダメージもあって、二の足踏んでる場合などなく。
前日から頭でシュミレーションまでして、行ってまいりました。
もちろんカメラを持つ余裕もなくて、写真はありません。

ありがたいことに
お世話になってる先生はブログのことも承知して下さり
スタッフの方も見ていただいています。


IMG_9861a (1)


最後の最後まで、診てくださった先生方。
クララの状態について、わかっていたと思います。
それでも懸命に治療と蘇生をしてくださいました。
おかげで、最後まで一縷の希望を持つことができました。

今回の診察で、不甲斐ないわたし・・・


IMG_8681 (2)


一番悲しかったあの日を思い出し。
泣き崩れた自分の姿やら、記憶がフラッシュバック。
胸が苦しくてなり、病院に入ったらうずくまってしまった。
ほんとに自分の要領の悪さ、情けなさにガックリします。
ですが、ことは大事なレオンのこと。
ちょっとイヤ~な汗でちゃいましたけども。
なんとか踏んばってきました。

いやいや、一番頑張ったのはこの方ですね。


IMG_9882 (2)


レオンくんを見習わなくちゃと思ってます。
検診の結果は、まずまず安定しております。
皮膚の方はちょっとなので、エリカラくんですけどね。

だけど、これだけは絶対。レオンの健康管理
ちゃんとしてあげられるようにしないとですね。
しっかりしろ自分!次はなにがあろうと頑張るぞー。

最近ですね、ず~っと空ばかり眺めています。
空のどこかに、笑顔のクララがいないかなーと思って。 
ついつい写真を撮ってみました。


IMG_2290a.jpg


青空だと笑って見えたり、雲がまるで走ってるワンコに
感じたりしませんか?私だけかな~

みなさま、楽しい連休をおすごしくださいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

分からない、待つ男。 «  | BLOG TOP |  » 涙のスイッチ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (132)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (93)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。