topimage

2017-11

涙のスイッチ。 - 2017.03.17 Fri



今でも毎日、クララのことを思い出しては
会いたくて、触りたくて、もう一度抱っこしたい。

最近では写真の整理、少しずつはじめました。
ほんというと、実は泣けて旅立つ直前のは
なかなか写真ファイルを開けなったのですが。
いざ見たら、スイッチが入り目から水がダダ漏れ。
時間が止まってしまった・・・


IMG_3786 (2)


よ~寝てますが、レオン。
でも、のほほん兄貴の心にさざ波が立ってるのを感じます。
行動の変化もそうですが、レオンなりに
クララロスを乗り越えようとしている姿がいじらしいです。

暖冬と言われただけあって、もう春なんですね。


IMG_8967.jpg


直前までクララは元気でしたので、
未公開の写真がたくさんあります。
写真って、その一瞬一瞬がよみがえりますね。
生きていた証を残すことが、わたしを励ましてくれます。
何度かに分けて、アップさせていただければと思います。

今回はクララが旅立つ直前の週末に写したものばかり。
レオクラの繋がりみたいなのを
感じていただけたら、嬉しいです。

ではでは、なじみの公園のおさんぽより。


IMG_4155b (1)


風もなくて穏やかな夕暮れ前のこと。

レオクラ両方とも外にでるのが好きだけど、
さんぽの好きの度合いやテンションが違います。
レオンはさんぽが、めちゃめちゃ好き。
ご飯よりもっと好き、このとおり。


IMG_8907b (1)


この日のレオン、なんだかもうご機嫌で
顔上げてわっほわっほ、嬉しそうなことときたら。

クララもさんぽ好きだけど、レオンほどではなくて。
ご飯の方が絶対に大事なタイプ。
ついてくのがやっと?
・・・と言ったそばから、次の瞬間


IMG_6449b(1).jpg


はじまった。クラちゃん、急に立ち止まる!
突然いやいやモード入ると頑固ちゃんでね、
テコでも動かなったです・・・困った顔も大好きだった。

おっと。そしたらですね~


IMG_6470b (1)


にーちゃんが気づいて、バックバック。
前しか見てないようで、ちゃんと後ろも気にしてたか。


IMG_6429a (1)


やるなレオン!さすがアニキ―
「いもうと、どうした?」って絶対声かけてるよね。
足並み揃うのはあまりなかったけど。
互いを気遣いあう、その空気ってのも悪くなかった。

いつも頼りにして甘えてた可愛いクラちゃん。
そんなクラちゃんに見事に応えていたレオン。
今見ても、なんかどっちもいいな~愛しくて困る。

最終的にはクララゃんを抱っこして別の場所へ。


IMG_8675a (1)


ちょこんとに―たんの横で、遠くを眺めるのが好き。
たまに通りすがりの方に声をかけてもらったり撫でられたり。
この日は散歩中の親子連れに声をかけてもらいましたよ。

なんだかレオンとクララの絆を見たようで、
嬉しくなった日のこと。

急がなくてよかったのに・・・、あわてんぼクラちゃん。
いまも一緒にいて欲しかった。
ずっとレオンの隣で笑ってて欲しかったよ。。。


IMG_6351 (3)


クラちゃんの写真をたくさん見ていたら
涙のスイッチ、今日も目が赤くなってしまいましたとさ。

まだ先は長いですね。ゆっくりゆっくり・・・です。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

その時わたし、蘇る記憶。 «  | BLOG TOP |  » 壊れた腹時計。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。