topimage

2017-07

やばい反応、今日はごめんね。 - 2017.02.20 Mon



こちら、わが家の新種の生物イモムシ。


IMG_6772 (1)


ウグイス餅のようでも。てな感じのレオンです。
湯冷めしないように、巻き巻きしていじっときました。
ぬくぬくらしく、とにかく動かん生物ですよ。

皮膚トラブルのお方、昨晩は薬湯の日でございました。


IMG_2936a (1)


シャンプー嫌いに週2回は可哀そうなので
その代わりに温泉治療というワケです。
炭酸泉でキレイキレイすきんけあー。

去年あたりから、気になっているのが体の冷えです。
体温が低めなので、じっくりあたたまってちょうだい。


IMG_2922 (1)


いや~、こうして見ると人間チック。
それになーんか、オヤジぽっくもある。
お風呂に入ってる顔をじっくり眺めるのもいいわ。


IMG_2944.jpg


はやっ、もう出るんかい。カラスの行水だって。
私の顔を伺いながら、やんわり桶からでるんですよ。
従順なくせに遠慮しないところが
わたし的にはかわゆいツボなんですけどね。

お風呂あがりは、毎度ながらの放心状態で


IMG_3645a (2)


レオンの反応。おーい!魂ぬけてませんか?
今日はというか、「今日もごめんね」だな。

アトピー症状がむくむく出始めると、
早く良くなれ―ってがんばりたくなるのだけども。
皮膚や毛の見た目はいい、カユミだけ楽になればいい。
極論、悪くならなければオッケ、そんな感じで今ケアしてます。
穏やかにのんびり過ごしてねって。

お願い、そんな目で見ないで・・・。
レオン、分かってる、分かってるから。


IMG_4521 (1)


ちょっと色っぽー。男子だけども。
この瞳、ぜったいに裏切れないよなあ!


暖かくなったり寒くなったり 
人もワンコも気温の変化に振り回される毎日ですね。
ゴホン。あれ?ワタクシやばいかも・・・
今日は簡単更新でごめんなさいです。
みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

今、お疲れさまの貴方へ。 «  | BLOG TOP |  » 盗撮、顔に出るタイプです。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (83)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。