topimage

2017-11

盗撮、顔に出るタイプです。 - 2017.02.19 Sun



この週末、外を眺めていたレオンとクララ。
そのうしろ姿が、外に行きたいな~って
誘うように見えました。

ねえ~、ふたりとも行く?


IMG_3909 (1)


目の色変えてレオクラ、わかりました。
では、おともしましょう・・・。

車にのりこんだら、さらに嬉しさヒートアップ!


IMG_6322.jpg


盛り上がったところで、ドライブした先はというと。
辺り一面、ふんわり漂うほのかな香り。。。


IMG_6374.jpg


何やらベンチでおじいとおばあが会話してるー。
お茶でも差し入れしたくなるなあ。
それで、こそっと木の陰に隠れて盗撮・・・


IMG_6364 (1)


おっと、やはりクラちゃんがくっつき出した。
ほうほう、仲睦まじいの~
にやにやパシャりしてたらですね・・・


IMG_6362 (1)


ひぃー、もじゃもじゃコンビに にらまれたー。
まあ、そんな目で見ないで、かわいかったのよ。
てか、この子らは背中に目がついてるの?

ここは山里の隅でひっそりした小さな梅園で。
梅ちゃんも、すっかりしっかり咲きだしています。


IMG_6662 (2)


週末は日が差したり隠れたり、ぷゅーと風がふいたり。
でもこれ、春がもう近い証拠だそうですよ。
がんばれー、もう一息。
ふたりがそんな季節を感じとっているかは、
分かりませんがね?


IMG_6401a (1)


みんなで外でて、いい空気吸ったのは確かみたい。
と、わたしも梅とレオクラでうんとチャージできました。

まったりのほほ~んとしてたところへ
うちのかまって名人?に声を掛けてくださった方が


IMG_6382a.jpg


クラちゃん、興奮しすぎですって。
やっぱりお目当てはナデナデですよー。
大きなカメラを持ったおいちゃんに
遊んで貰ってほっくほくなのでした。。。

来てよかった。ほんと梅のいいかほりが
風に運ばれて鼻を刺激するんです。


IMG_6338 (3)


しかし、キミらはいちいち顔に出るタイプね~。
とろけたお顔、笑いツボにスイッチオンでした。
笑顔って健康にもいいらしいですし、
一日一笑できるといいね、レオクラ。

さあー、お家に帰るよー!・・・・


IMG_4497c.jpg


ごはんコールが凄かった。
おでかけは食欲のふりかけですなあ。
レオン家の休日の平和な(?)風景でした。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やばい反応、今日はごめんね。 «  | BLOG TOP |  » 亡くした思い、忘れないよ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。