topimage

2017-10

亡くした思い、忘れないよ。 - 2017.02.18 Sat



うちの窓際に、またもじゃ毛のおしりが
二つ並んでます。


IMG_3364a (1)


寒いとおさぼりしてた警備も
そろそろ気合いが入ってくる頃なんだなーと。
ころり変わる気温だけど、季節は間違いなく進んでますよ。
警備隊員さん、よろしくたのむね!


IMG_4358.jpg


そんな今日は、レオクラを迎える前に暮らしてた
先代ヨーキーのお誕生日でした。
何回目かは・・・内緒ね~、ミッキー。


IMG_6291b.jpg


たくさんの思い出で、ぎっしりだけど・・・
お別れって、なにかしら後悔もひきずっているもので。
彼の写真を見ていると、寂しさも感じる。

でもね、亡くなった子を思い出すと、
そばにいる子の大切さをぐっと感じます。


IMG_1339 (1)


ほんとに元気でいてくれることは幸せだって。
亡くなる前の辛かったこと、悲しいお別れを経験したこと。
今度はこうしようと自分なりに成長していたいし、いるつもり。
その経験はレオンとクララにしっかり生かされてるようにと。
ミッキーの分までもっと幸せにしてやりたい。

今日は一枚一枚写真を見て、おめでとうー!
いつまでも私の心の天使だよ!


IMG_6296a (1)


写真を見てたらちょこんと現れたレオン。
いっしょに暮してたらなんて、想像しちゃうな~。

ミッキーがいた頃はデジカメを持ってなくて。
まだ箱にいっぱいあるのに、フィルムですよ。
いつまでも、心の中では元気な姿のまんま。
忘れることないし、この絆は消えないよって思う。
よし!お誕生日を機に、デジタル化しましょ。


IMG_3370.jpg


人よりも短い命だからこそ、一緒に過ごせる時間、
めいっぱい愛情を注ぐしかないんですね。

レオクラが幸せを感じること、美味しいことや楽しいこと。
幸せって、どんな薬にも勝る最高の成分だと思う。


IMG_9629 (1)


明日は、もっと遊んでもっと撫ぜようと思ったのでした。
たいせつなたいせつな毎日だね。。 。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

盗撮、顔に出るタイプです。 «  | BLOG TOP |  » ルール違反、肉食女子。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。