topimage

2017-09

禁じ手、逆バレンタイン。 - 2017.02.14 Tue



2月14日、うれしはずかしバレンタイン♪
ステキな時間を過ごされましたか。

Happy Valentine's Day!!


IMG_4705a (1)


今年もパパへのプレゼントは、チョコレートケーキ。
でっかいハート、眺めてるだけで楽しいケーキだけど。
頭痛持ちの私には、チョコ誘惑の魔の手がー!
美味しいだけに、どうしても負けちゃうんですけどね。

さて、今日はレオクラもバレンタイン仕様。


IMG_4944 (1)


ヨーキーの象徴と言われる真っ赤なリボンつけたよ。
ご機嫌うるわしい様子は、甘々つぶれ饅頭みたいだな。

こちら、まっ赤なム―ディーな1本の薔薇は


IMG_4716a.jpg


私から本命レオンヘのプレゼントです。
こういう燃える色って、やる気が沸くな~。
たっくさん元気パワー、ラブ注入してね。


IMG_4915 (1)


何はなくても、健康が一番のプレゼントだよ。
まだまだ頑張らないとね、レオン。

そうそう、バレンタインは外国では男性→女性に
お花や贈りものをしたりするそうだけど。
わが家もぜひとも、日本の風習とは反対の・・・


IMG_4763 (4)


逆バレンタインでいきましょう!
いつもレオンの心配したり、見守ったりするクララへ。
いっぱい感謝の気持ちを込めてね~。

普段、クララから匂い嗅ぎやキスしたりなんだけど。
もしかして、気分盛り上がった私の気持ち通じた?
今日のレオンは何かが違った・・・


IMG_4844 (1)


むはー、そうドラマのようにはいかないっか。
けど、クラちゃん迷惑そうながら抵抗しないのもスゴイが
この状態で空気を読まないレオンもスゴッ。

実はこれ、クララは自分からキスするのはいいけど
されるのはあまり好きではないみたいで、こんな顔。
レオンが禁じ手やっちゃたシーン。
まあ、バレンタインだしいい、いい。

内心いっぱいいっぱいだったクラちゃん。
おや、こっちでガン見してる。


IMG_4982 (1)


まさしく花より団子。。。
だよね~、女は色気より食い気よ、クラちゃん。

フラレちゃったレオンくんでありました。
まあ、こんな事があっても数分後には・・・
レオンが寝て温まったベッドへ向かったクララ。


IMG_4882 (2)


ピトッ。愛に言葉はなんていらんのです。

わが家は男の子と女の子なので
やっぱり恋人に見えてしまうこともあるんです。
兄妹のようで恋人ようで、たのもしい相棒。
って、ホントちょっぴり夫婦みたいね。


IMG_4872a (1)


うちのカップルは今日もラブラブだな♡ふぅー

愛をこめて、ハッピーバレンタイン!!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

お休み特効薬。 «  | BLOG TOP |  » 素晴らしい食いつき、残念な知らせ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (559)
愛犬 (564)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (241)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (96)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (87)
衣装 (1)
お散歩 (53)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。