topimage

2017-11

禁じ手、逆バレンタイン。 - 2017.02.14 Tue



2月14日、うれしはずかしバレンタイン♪
ステキな時間を過ごされましたか。

Happy Valentine's Day!!


IMG_4705a (1)


今年もパパへのプレゼントは、チョコレートケーキ。
でっかいハート、眺めてるだけで楽しいケーキだけど。
頭痛持ちの私には、チョコ誘惑の魔の手がー!
美味しいだけに、どうしても負けちゃうんですけどね。

さて、今日はレオクラもバレンタイン仕様。


IMG_4944 (1)


ヨーキーの象徴と言われる真っ赤なリボンつけたよ。
ご機嫌うるわしい様子は、甘々つぶれ饅頭みたいだな。

こちら、まっ赤なム―ディーな1本の薔薇は


IMG_4716a.jpg


私から本命レオンヘのプレゼントです。
こういう燃える色って、やる気が沸くな~。
たっくさん元気パワー、ラブ注入してね。


IMG_4915 (1)


何はなくても、健康が一番のプレゼントだよ。
まだまだ頑張らないとね、レオン。

そうそう、バレンタインは外国では男性→女性に
お花や贈りものをしたりするそうだけど。
わが家もぜひとも、日本の風習とは反対の・・・


IMG_4763 (4)


逆バレンタインでいきましょう!
いつもレオンの心配したり、見守ったりするクララへ。
いっぱい感謝の気持ちを込めてね~。

普段、クララから匂い嗅ぎやキスしたりなんだけど。
もしかして、気分盛り上がった私の気持ち通じた?
今日のレオンは何かが違った・・・


IMG_4844 (1)


むはー、そうドラマのようにはいかないっか。
けど、クラちゃん迷惑そうながら抵抗しないのもスゴイが
この状態で空気を読まないレオンもスゴッ。

実はこれ、クララは自分からキスするのはいいけど
されるのはあまり好きではないみたいで、こんな顔。
レオンが禁じ手やっちゃたシーン。
まあ、バレンタインだしいい、いい。

内心いっぱいいっぱいだったクラちゃん。
おや、こっちでガン見してる。


IMG_4982 (1)


まさしく花より団子。。。
だよね~、女は色気より食い気よ、クラちゃん。

フラレちゃったレオンくんでありました。
まあ、こんな事があっても数分後には・・・
レオンが寝て温まったベッドへ向かったクララ。


IMG_4882 (2)


ピトッ。愛に言葉はなんていらんのです。

わが家は男の子と女の子なので
やっぱり恋人に見えてしまうこともあるんです。
兄妹のようで恋人ようで、たのもしい相棒。
って、ホントちょっぴり夫婦みたいね。


IMG_4872a (1)


うちのカップルは今日もラブラブだな♡ふぅー

愛をこめて、ハッピーバレンタイン!!


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

お休み特効薬。 «  | BLOG TOP |  » 素晴らしい食いつき、残念な知らせ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。