topimage

2017-07

治療速報、弟になった男。 - 2017.02.10 Fri



アレルギー持ち、アトピー症状が再発し
ただいま治療中のレオン。


IMG_0357.jpg


痒みがあるせいか、ちょいとガックシしてて。
免疫障害があるので、気温や気圧の変化やらに
免疫が下がってるのかもしれないです。

私もアレルギー体質で、何かとジンマシンがでやすく。
レオンの辛さもわかるので、何とかしてあげなくては
と思うのであります。


IMG_3676 (2)


痒み止めの薬を3種類常備しておりますが
今回は即効性のあるタイプのビクタスSをチョイス。
一刻も早く、カユイの止めてあげなくっちゃね。

治療速報!さあ、お薬ぬるよ~


IMG_4460 (1)


さすが専属ナース、兄の治療に飛んできたよ。
まあクラ坊、カワイイじゃないの~。

薬を塗られてるのは慣れっことはいえ
カユイ急所をぬりぬりされて


IMG_4545 (1)


そ、そ、そこそこ!かいーの!とあえぐレオン。
じっとしなされ、治れ治れ!すぐ効くぞー。
そうそう、皮膚科の先生がおっしゃるには、
お薬は効くと思って使わないとダメらしいですよ。

で、そのうち顔つきが微妙な感じになってきて・・・


IMG_3821 (1)


口開いてっぞ。ヒゲ面ぼうぼう君(笑)
そうですか、気持ちいいならそれでいいですよ。

クラちゃんといえば、いくつになってもお子ちゃまムード。
かと思えば治療現場は


IMG_4468a.jpg


ほう、真剣顔。できる女みたいで何かカッコええー。
ナースさんもすっかり板についてるわ。

なんつって、私が少々美化してしまいました。


IMG_3811 (1)


クラちゃんたら、どさくさに紛れてお薬舐める気まんまん。
えー、ナース昇進はもっちっと掛るようですな。
でもね、いいの、いつまでたっても、
クラちゃんはわたしの中でお子ちゃまで。

起きてるときは、面倒見がいい兄貴と
落ち着きがない妹みたいな感じだけど
どうやら今夜は立場が逆転・・・


IMG_9269 (1)


たまには姉ちゃんになれるんだね、クラちゃん。
甘えきった顔で眠るレオンにーたんなのでした。
幸せそう。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

自分勝手、ちょっと失礼します。 «  | BLOG TOP |  » ぶり返しでひと波乱。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (86)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。