topimage

2017-11

治療速報、弟になった男。 - 2017.02.10 Fri



アレルギー持ち、アトピー症状が再発し
ただいま治療中のレオン。


IMG_0357.jpg


痒みがあるせいか、ちょいとガックシしてて。
免疫障害があるので、気温や気圧の変化やらに
免疫が下がってるのかもしれないです。

私もアレルギー体質で、何かとジンマシンがでやすく。
レオンの辛さもわかるので、何とかしてあげなくては
と思うのであります。


IMG_3676 (2)


痒み止めの薬を3種類常備しておりますが
今回は即効性のあるタイプのビクタスSをチョイス。
一刻も早く、カユイの止めてあげなくっちゃね。

治療速報!さあ、お薬ぬるよ~


IMG_4460 (1)


さすが専属ナース、兄の治療に飛んできたよ。
まあクラ坊、カワイイじゃないの~。

薬を塗られてるのは慣れっことはいえ
カユイ急所をぬりぬりされて


IMG_4545 (1)


そ、そ、そこそこ!かいーの!とあえぐレオン。
じっとしなされ、治れ治れ!すぐ効くぞー。
そうそう、皮膚科の先生がおっしゃるには、
お薬は効くと思って使わないとダメらしいですよ。

で、そのうち顔つきが微妙な感じになってきて・・・


IMG_3821 (1)


口開いてっぞ。ヒゲ面ぼうぼう君(笑)
そうですか、気持ちいいならそれでいいですよ。

クラちゃんといえば、いくつになってもお子ちゃまムード。
かと思えば治療現場は


IMG_4468a.jpg


ほう、真剣顔。できる女みたいで何かカッコええー。
ナースさんもすっかり板についてるわ。

なんつって、私が少々美化してしまいました。


IMG_3811 (1)


クラちゃんたら、どさくさに紛れてお薬舐める気まんまん。
えー、ナース昇進はもっちっと掛るようですな。
でもね、いいの、いつまでたっても、
クラちゃんはわたしの中でお子ちゃまで。

起きてるときは、面倒見がいい兄貴と
落ち着きがない妹みたいな感じだけど
どうやら今夜は立場が逆転・・・


IMG_9269 (1)


たまには姉ちゃんになれるんだね、クラちゃん。
甘えきった顔で眠るレオンにーたんなのでした。
幸せそう。。。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

自分勝手、ちょっと失礼します。 «  | BLOG TOP |  » ぶり返しでひと波乱。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。