topimage

2017-11

春ほころぶ、顔面崩壊。 - 2017.02.05 Sun



今日は、土曜日に撮った写真なんぞを。
寒い寒いが口癖だったけど、
季節は確実に春に向かっているんですね。


IMG_8869b.jpg


ほら、梅咲いてるよ!
マジか!だだーーーぁ(猛ダッシュ)
どっちどっち?おおー、ほんと咲いてる(ぜーぜー)
ていう、お題の写真です(笑)

場所は、なじみの公園なんですよ。
立春を過ぎて、花たちは季節の移り変わりを
ちゃんと知らせてくれますね。すごいわ~


IMG_8866 (1)


外に出ると元気をチャージできるレオクラ。
あっぱれ快晴に笑ろてる、ごっきげーん♪

とはいえ、早春の2月は寒さがでたり。
外に行けないことがストレスになりそうなので。
レオクラの散歩はお天気をみて、たまにのお楽しみ。


IMG_8922a (1)


おさんぽレオン隊長、先導れっつらごー!
ぽかぽかを楽しむように、お日様に向かって歩きます。


IMG_2324 (1)


チンタラ歩きのクラちゃんまで、珍しく快調快調。
ひさびさ気持ちいいねえ~

テケテケ歩いてると、3頭引きのトイプーさんたちが!


IMG_8942.jpg


しかし、ワンコさんがいようといまいと、
マイペースに大忙しなレオンくんであります。
歩けるのが大変嬉しいらしく前しか見ない、まったくー。

大好きなさんぽ中は、ワクワク顔な少年レオン。


IMG_2323b (2)


人と同じ、好きなことに熱中する時には子に返りますな。
6歳児、来年はやっと小学校に入学できる・・・
なーんて、もうおっちゃん年齢だけどやんちゃ顔。
自分の足で春を感じたいレオンでありました。

ひとつ、ふたつ、みっつ、ポッと開いて
春を探して背伸びしているようす。


IMG_2335b.jpg


春の花ってなんかキュンとしますよね。
ほころぶ赤い梅ちゃんが可愛かったぁ~

そしてここにも、早春を楽しむワンコふたり。


IMG_2363a (1)


ぶはぁ、カワユーとはいえん、ぶちゃいく顔。
ただいま顔面崩壊ちゅう。
春ほころび、眠い眠い光線でも入ってたかな。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました
スポンサーサイト

もじゃ怪獣、スッキリ変身。 «  | BLOG TOP |  » 2017節分、懲りない面々。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。